emmi(エミ)福袋2019の中身ネタバレ!通販と予約開始日・発売日は?

こんにちは!
ごぶさたしておりますきょうちんです。

10月になったとたん空気の乾燥と寒さが厳しくなり絶賛風邪と低血圧起こしてダウンしておりました。。
人相も変わり果てるほどにちょっとひどかったのでみなさんも本当風邪には気をつけてくださいね!

では今日の福袋情報は

emmi(エミ)です。

MASHGROUPの一ブランドとして、
ヨガウェアやスポーツミックスされた
カジュアルで大人なヌケ感を
提案しているおしゃれブランドです^^
30代女性でヨガしてたりすると
1枚はもってたりするのかなー?と思ってます

emmiブランド自体も複数ラインとして展開しており

emmi atelier(カジュアルウェア)

emmi yoga(ヨガウェア)

として、カジュアルウェアとヨガウェアを
ブランドとして分けた展開をしていますね!

なのでヨガウェアがほしければyogaを買うし、
タウンユースできるカジュアルウェアがほしければatelier買うし、ってとこですかね。

福袋もその2ラインから展開されている模様です

それではそんなemmi福袋2019の情報

・中身ネタバレ

・どこでかえる?

・予約開始日は?

・発売日は?

というポイントで追ってみました♪
さーみんなで、Here We GO !!

 

 

中身ネタバレ

2019年の情報は現在公開されていないため
早速過去の中身を見てみましょう!

 

emmi atelier

emmi atelierの2018福袋は

トップス

ボトムス

ワンピース

等の合計4点で、5,400円(税込)

ちまたのうわさによると7万円相当!だそうです
これはぜひともゲットしたいですね~

 

emmi yoga

https://twitter.com/chuuunakam/status/947379744407830528

emmi yogaの2018福袋は

トップス+インナーのセット(ウェア)

ボトムス(ウェア)

スポーツブラ(ウェア)

オールインワン(ウェア)

合計4点で、8,640円(税込)

お値段は37,000円相当とのこと!
ヨガウェア好きなら絶対お得ですよね!

 

 

どこでかえる?

通販

 

 

その他、各百貨店やファッションビルのサイトなどで
取り扱いがあります!取り扱いが多すぎて全部は
掲載できませんが、お気に入りのサイトを
確認しておくとよいでしょう♪

 

リアル店舗

店舗でゲットした~!
という情報が見受けられなかったので
もしかしたら通販予約分でいっぱいになっているかも?

お近くの店舗に福袋の取り扱いがあるか
早めに確認しておきましょう!!^^

店舗情報はこちら

 

 

予約開始日は?

2019年の情報はまだ公開されていないので
参考までに2017年の情報を掲載しておきますと、

12月4日~

福袋予約開始を受け付けていたそうです!

予約受付と同時に即完売してしまうほど
超絶大人気の福袋だそうです・・
どうしてもほしい方は、

ウサギオンラインのメルマガ登録

をしておけばメルマガ先行で
一足早く福袋がGETできる特典があるそうです!

これは要チェックやね~♪

 

 

発売日は?

予約だけでほぼ完売してしまう、
といううわさのemmi福袋ですが
おそらく店舗でも取り扱いはあると思います

その場合は各店舗の初売り日に準じると
思いますので、お近くの店舗に確認してみてください!

 


 

さいごに

そもそもの販売数が少なく
毎年一大争奪戦の様を呈している

emmi福袋

獲りそびれることのないよう
12月初旬ころから臨戦態勢で
各サイトチェックしておいてくださいね!

さいごまでお読みくださりありがとうございました^^


Sponsored