つのせかえ(TNCアナ)のプロフ!身長や旦那・子供をチェック!

結婚相手は誰?職業は?

こんなに素敵な奥様を手にいれた、つのせさんのお相手はどんな方なのでしょうか?

結婚された時期は、ご本人が番組内で結婚報告されたので2007年12月で間違いないと思います。

お相手はTNCの関係者らしいのですが、一般人の方の為、情報が殆どありませんでした。

後ろ姿でもいいので、旦那様の写真も見てみたいですよね。。。

 

子供はいる?

つのせさんは2004年10月~「ももち浜ストア」に出演し、2007年4月からは月曜日~木曜日を担当されていましたが、

2009年2月末に出産の為に一旦降板しています。

更に、2012年4月に再登板されていたつのせさんですが、第二子出産準備の為、2013年12月にMCを譲り降板されています。

現在お子様は2人いて、つのせさんのインスタグラムにお子様の画像を過去に載せたことがあります。

こちら2年以上前の画像ですが↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaeさん(@kaetsunose)がシェアした投稿

お顔が見れないのがとても残念ですが、
後ろ姿も可愛い!!!

最近の画像ではこんな感じ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaeさん(@kaetsunose)がシェアした投稿

奥にいるのがお子様でしょうか?もう少しお顔が見てみたいですね。。。

 


 

まとめ

つのせかえさんのプライベートな部分を調べましたが、やはり少ししか情報が無く、残念です。

ですが、奇跡の40代とも言える素敵なママだという事はわかったかと思います。

こんなにおしゃれで素敵な奥様&ママで、仕事もバリバリ!なんて、女性の憧れと言えますよね!

これからもつのせかえさんの更なる活躍を期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

Sponsored