つのせかえ(TNCアナ)のプロフ!身長や旦那・子供をチェック!

つのせ かえプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaeさん(@kaetsunose)がシェアした投稿

・本名:津野瀬 果絵

・愛称:カエリン

・出身:広島県

・生年月日:1978年2月17日

・年齢:41歳(2019年9月現在)

・血液型:A型

・身長:不明

・出身大学:広島女学院大学

学生時代に地元・広島の
「中国放送ラジオ」でパーソナリティーを務めていた経歴があり、

2001年にTNCに入社し、2002年4月1日~2004年9月30日まで「TNCスーパーニュースFNN」に出演。

現在は
生放送てんじんNOW!」
で中島浩二さんと共にMCを務め、
「月刊TNC批評」でも産休で2度降板したものの再登板し、MCを務めています。

そして
「シャボン玉石けんPresents はぐはぐ」
ではナレーションを務めています。

年齢が変わらない私としては、
41歳とは思えない若さ&美しさ・・・
羨ましすぎます!!!

 

身長は?

長年、活躍されているつのせかえさんですが、どれだけ探しても身長の情報はありませんでした。

つのせさんのインスタグラムを見るとお洒落でスタイルの良さがわかり、わりと長身にも見えますが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaeさん(@kaetsunose)がシェアした投稿

スタイル抜群で素敵なママですね~。

こうなったらやっぱり身長をつきとめたい!という方の為に!

生放送てんじんNOW!でお馴染みの“中島浩二さん”"EE男 山口さん"との写真で比較してみます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaeさん(@kaetsunose)がシェアした投稿

中島浩二さんの身長も残念ながら公表していないようで、探しても分かりませんでした。

ですが、"お笑いコンビ・EE男の山口宇史さん(写真左)"の身長は166cmだということが分かりました。

ちょっとわかりづらいのですが、、、山口さんとあまり変わらないように見えます。

山口さんの右肩、顔の位置を見てみると、、、つのせさんとは、せいぜい2~3㎝くらいの差ではないかと思います。

2人の顔の位置はほぼ変わらないのに、山口さんの顔が大きすぎる所も気になってしまいますが 笑

3㎝差だとしても163㎝くらいかな?と私は推測しました。

Sponsored