ドナ・ベキッチ性格やプレースタイル/ラケットや噂の彼氏についても!

彼氏は年の差11歳のワウリンカ!

とってもチャームングで笑顔が素敵なブロンド美女のベキッチは、スイス出身の31歳、テニスプレーヤーのワウリンカと交際している事もテニスファンの間では注目されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Donna Vekicさん(@donnavekic)がシェアした投稿

ワウリンカは、2017年1月16日の時点での世界ランキングが4位で、過去の4大大会の戦績を見ると、全英オープン以外の大会で優勝経験がある実力者なのです!

2008年の北京オリンピック男子ダブルスでは、ロジャー・フェデラーとスイス代表としてダブルスを組み、金メダルも獲得しています。

ワウリンカは、2009年に一度結婚していますが、長女が生まれた2010年に、テニスに集中するためと離婚しています。

新しい恋人ができたのかと思いきや、1年後によりを戻りして再婚しました。
しかし、2界目の結婚も長続きせず離婚してしまいました。

その後、当時11歳年下のベキッチとの交際が始まりました!

テニスプレーヤーとしては、彼女は若手の期待選手です。
ベキッチとワウリンカの恋は長続きするのでしょうか。

 

ベキッチの使用ラケットは?

ベキッチはヨネックスと契約を結んでおり、
ヨネックスのラケット、
ラケットバッグを使用しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Donna Vekicさん(@donnavekic)がシェアした投稿

使用ラケットは、VCORE100です。

 

フェイス面積 100inch²
全長 27inch
素材 高弾性カーボン
ナノメトリックXT
Namd
サイズ G1・2・3(平均300g)、
LG0・1・2(平均280g)
バランスポイント G:平均320(mm)
LG:平均330(mm)
推奨テンション 45-60(lbs)
推奨ストリング POLYTOUR STRIKE 125
POLYTOUR PRO 125
REXIS 125

 


 

まとめ

ベキッチについてのまとめます。

  • クロアチア出身の絶世の美女テニスプレーヤー!
  • 体格を生かしたサーブとストローク力が持ち味!
  • ヨネックス契約選手で使用ラケットはVCORE100!
  • 年の差10歳の話題の彼氏、ワウリンカとの現在の恋人関係が気になる!

2019年プルシェ・テニスグランプリでは、準々決勝で大坂なおみと対戦し、激戦の末、大坂選手が2-1でベキッチを制しました。

トップ選手との大胆なプレースタイルは、観ていてとても興奮してしまいます!
闘志あふれるファイターとして、今後ますます成長が楽しみな選手です!

また、その美貌からワウリンカとのこれからの恋の行方も気になるところです。

Sponsored