太田江莉奈の身長や出身は?高校/大学に性格や彼氏をチェック!

太田江莉奈プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

erinaさん(@erina_ota)がシェアした投稿

・生年月日:1996年7月16日

・年齢:23歳(2019年9月現在)

・身長:155cm

・血液型:A型

・所属事務所:ノーメイク

2015年(当時19歳)の「いちごプリンセス」のコンテストで”フォトジェニック賞”を獲得されています。

それから、大学時代にミスコンファイナリストの4名にも選ばれています!

この容姿なら当然ですよね!

現在はKBC「アサデス。」でお天気アシスタント・モデル・CMなどにも出演され、活躍されています。

 

出身はどこ?

太田江莉奈さんの出身についてですが、福岡県を代表とする特産品の一つ“八女茶”が栽培されていることで知られる『福岡県八女市』出身だということがわかりました。

太田さんの美しさの秘訣は「八女茶」だったりするかも?!

しかも!福岡といえば、『博多弁!』ですよね~。

方言の女性は男性にも人気があるらしく、その中でも博多弁は常にTOP3に入る人気ぶり!

太田さんのあの顔で更に博多弁・・・?!

かなり可愛いでしょうね!

 

高校/大学は?

次は学歴についてですが、まず高校から!

高校は予想ですが、『輝翔館中等教育学校』ではないかと思われます。

この中高一貫校に通っていたようなので、高校もこちらではないかと思われます。

それから大学についてですが『福岡大学のドイツ語学科』に通われていたようですね。

偏差値は普通くらいのようですが、ドイツ語文法を基礎から学べ、ドイツの歴史などについても学べるとか。

私には考えられない世界ですが、ドイツ語を学びたい!と思うことがすでに優秀!って思います 笑

そして、この大学時代に大学のミスコンファイナリストの4名に選ばれたのですね~!

https://twitter.com/theCYClings/status/778402327132635137

この抜群の可愛さったら!!!

 

どんな性格?

太田江莉奈さんは大学時代のプロフィールに特技として書いていたのが、クラシックバレエとピアノ

そして、憧れるデートは“一緒にスポーツ”と書いてありました。

ピアノは音感はもちろん、表現力や心の豊かさも身につくと言われていますよね!

クラシックバレエとピアノ・・・イメージ通り!という感じですよね。

上品で透明感のあるお嬢様的な感じなのに、デートでスポーツ・・・という爽やかさ!

そんなアクティブな一面もある太田さんのインスタグラムには趣味が舞台鑑賞・映画・エスニック料理店巡り、とも書いてありました。

活発で才色兼備!だけど意外におちゃめな一面も!

こういうツイートを見て私はもっと好感が持てました 笑 ↓↓

https://twitter.com/erina_ota/status/1133280541963300864

https://twitter.com/erina_ota/status/1128844601329037312

可愛くないですか?美人なのに 笑、ってつい笑ってしまいますね 笑

 

彼氏も調査!

皆さん気になる「彼氏」の存在!?はどうなのでしょうか?

色々調べましたが、やはり彼氏がいるという情報はありませんでした。

でも・・・数日前のこの写真!見て下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

erinaさん(@erina_ota)がシェアした投稿

かろうじて見える右手の薬指の指輪!怪しいですよね~!

ですが、ファッションの一つとして付けている場合もありますからね~。

これだけの美人ですから、彼氏がいてもおかしくはないでしょうが、、、

ファンの方の為にも、“彼氏はいない”と信じましょう!!!

 


 

まとめ

太田江莉奈さんは見た目通り、とても素敵な女性でした。

様々な事に挑戦し、多才で多趣味、イメージ通りの特技もあり、

でも意外におちゃめな部分がまた可愛らしくて、笑顔が素敵で、、、

私はそんな太田江莉奈さんの全てに憧れてしまいます。。。

これからも太田江莉奈さんの更なる活躍に期待し、応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored