岡進太郎(10神アクター)の身長や高校大学は?インスタ画像に彼女も

こんにちは!こうちゃんです!

 

福岡の朝といえば「バリはやっ」(番宣そのままw)

ですよね。前は他の朝のローカル番組と

ローテーションして観ていたのですが

最近はバリはやしか観ていませんね。

その後全国放送のZIPに繋がりますしね〜。

 

そんなバリはやではお天気コーナーでは

地元の男性アイドルグループ

10神ACTOR(てんじんアクター)

のメンバーがお天気アシスタントとして出演しています。

 

2018年の9月まで

月曜〜水曜に担当していた

馬越琢己さんが卒業。

そして次の担当は同じく10神ACTORの

岡進太郎さんが担当することになりました!

 

ここでは10月から新しくお天気コーナーを

担当する岡進太郎さんについて紹介していきますね♪

 

 

岡進太郎プロフィール

 

名前:岡進太郎(おか しんたろう)

生年月日:1995年11月1日

年齢:22歳(2018年9月時)

出身:福岡県福岡市

身長:172cm

趣味:垂直跳び、ストレッチ

特技:身体を動かすこと、食べる、寝る

 

福岡のアイドルユニット

10神ACTOR(天神アクター)

のメンバーで活躍中です。

アイドル・エンターテイメント集団ですね♪

このグループはFBS福岡放送(日テレ系)で放送された

オーディション番組で結成されたグループです。

地元密着なアイドルながらもライブをする時には

いつも会場を満員にしたりと人気ですね〜!

 

そんな10神ACTORのメンバーの岡進太郎さんの

魅力はなんといってもその鍛え抜かれた肉体!

筋肉が凄いんです!

 

 

SNSアップするほど見事な筋肉ですね〜。

憧れる☆

ゴリマッチョ(←古いw)なのも自覚しているのか

Twitterもインスタのアカウント名も「@OKGOLIRA

ゴリラですw

 

Twitter:https://twitter.com/okgolira

Instagram:https://www.instagram.com/okgolira/

 

 

高校・大学はどこ?

高校については不明でしたが

生まれも育ちも福岡生まれですから、

福岡県内の高校であることは間違いなさそうです。

 

大学は福岡大学出身で

今年卒業されたばかりですね。

スポーツ科学を専攻していたそうです!

 

 

 

彼女はいる?

身体もがっしりしててイケメンですから

かなりモテモテなのは間違いありませんね!

SNSに投稿すればファンからの反響が凄いですね。

 

彼に憧れて福岡大学を受験する人もいるほど・・・!

 

彼女については・・・不明でした!m(_ _)m

 


 

最後に

2018年の10月から福岡の朝の番組、

バリはやっでお天気アシスタントを担当する

10神ACTORのメンバー岡進太郎さんについてでした!

 

月曜〜水曜の朝が楽しみになってきましたね!

爽やかに天気を伝えてくれるでしょう☆

最初は緊張すると思いますが応援していますよ!

 

こちらの記事もどうぞ!

馬越琢己(10神ACTOR)の身長と高校大学は?インスタ画像や彼女も! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


Sponsored