杉山39は結婚して子供がいる?身長や事務所もチェック!

杉山39のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

KBCラジオ公式instagramさん(@kbcradio_official)がシェアした投稿

・本名:杉山俊広

・別名:3923(サンキュー兄さん)

・生年月日:1971年7月11日

・年齢:48歳(2019年10月現在)

・出身:神奈川県川崎市

実家が精肉店を経営されてるという杉山39さんですが、高校の同級生と共に1995年に
「the Chopsticks」というバンドを結成し、
1999年にメジャーデビューを果たしています。

シングル4枚・アルバム3枚をリリースしたものの、2001年8月に解散。

バンドを組んでいたことも驚きですが、何と!ボーカルだったとか?!

こんな声がありました。 ↓↓

どんな歌なのか聴きたかったのですが・・・見つかりませんでしたぁ~!

解散後は福岡に拠点を移し、タレント・パーソナリティーとして活動されています。

この時に、「杉山39」という芸名になったとか。

現在「めんたいワイド」では、水曜日の“いきなり食堂”を担当し、事前交渉無しで、タクシーの運転手さんがおすすめする安くておいしいお店に、タレントのえみりィーさんと共に突撃取材をするという人気コーナーを担当。

その他もKBCラジオ放送局の「居酒屋 清子」など多くの番組に出演されています。

 

結婚してる?子供は?

現在48歳の杉山39さんですが、まだ結婚はされていないようですね!

男性なので必要ないかと思いましたが、ざっと”指輪チェック”もし、案の定付けていませんでした。

結婚されてなく、調べたところ離婚歴も無いようなので、

隠し子がいなければ、の話ですが、、、もちろん子供はいないと思います!笑

「めんたいワイド」のプロフィールに・・・

趣味:些細なことでウジウジ悩む事

特技:それをすぐ忘れてしまう事

夢:石油王

などと書いてありました 笑

48歳にしてまだ子供?のような所が結婚できない理由だったりするのかな?なんて思いました 笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

園田愛音・ヨガスタジオちゅらさん(@aine.sonoda)がシェアした投稿

いつも笑顔が絶えず、一緒にいたら楽しそう!ですよね?

お顔立ちも悪くないですし、モテそうなのに・・・

熱愛報道待ってます!!!

 

身長が気になる

色々なタレントさん達や一般の方との写真を見ると、どうも気になるのが“身長の低さ” 笑

男性にしては低めなんじゃないかと思われるのですが・・・

公表していないようなので検証してみましょう!

お隣りにいるのは歌手の加藤和樹さん。

身長181㎝とのこと!!!差がありすぎてわかりづらいのですが・・・

杉山39さんは帽子をかぶっているので、肩で見ると20㎝近く差がある感じでしょうか?

右に写っている女性は同じく福岡で活躍中のタレントの百市なるみさん。彼女の身長が162㎝で変わらないくらいかな?という感じなので、

161~163㎝位と予想します。

男性にしたら低いですよね~。

でも、杉山39さんのキャラクターには合ってるのではないでしょうか? 笑

 

事務所はどこ?

杉山39さんの事務所に関しては、ウィキペディアなど色々と調べましたが何も情報が出てきませんでした。

バンドでデビューされた時は「SMEレコーズ」からデビューを果たした、とされていますが、

解散しているので、その後はどこに所属しているのかわからず・・・

一応、「アクティブハカタ」「ワタナベエンターテインメント九州事業本部」などの所属タレントを調べましたが、杉山39さんの名前は出てきませんでした。。。

若干謎めいた人・・・ですね。

 


 

まとめ

福岡では有名なローカルタレント・杉山39さんですが、写真は沢山出てくるのに、情報が驚くほど少ない!!!

ということが分かりました 笑

ですが、杉山39さんがバンドでメジャーデビューを果たしていた経歴があることや、

まだ「独身」で、身長も想像以上に低いこと、などが分かりました!笑

若干謎が多い人ではありますが、これから更に福岡を盛り上げていってくれるタレントさんとして頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored