北田祥一郎(10神ACTOR)の身長と高校大学は?インスタ画像や彼女も

こんにちは、こうちゃんです!

 

夏休みシーズンに入って平日なのに福岡天神には
人がたくさんいますね!

ですが暑いのでお出かけの時は体調には気をつけて
下さいね!

 

朝はローカル情報番組からZIPやめざましテレビ
に移るのですがその日テレ系の福岡放送では
バリはやッ!」という番組があります。

そのお天気コーナーでその日の天気を伝えてくれる
人が超イケメンなので紹介したいと思います♪

名前は 北田祥一郎さんです!

 

 

北田祥一郎プロフィール

生年月日:1997年11月3日

年齢:20歳

出身:大阪府

身長:184cm

趣味:身体を動かすこと

特技:水泳

 

バリはやっ!のお天気コーナーでは
高身長と癒し系ボイスが特徴的ですね♪

 

福岡のアイドルユニット
10神ACTOR(天神アクター)
のメンバーで活躍中です。
アイドル・エンターテイメント集団ですね♪

このグループはFBS福岡放送(日テレ系)で放送された
オーディション番組で結成されたグループです。

地元密着なアイドルながらもライブをする時には
いつも会場を満員にしたりと人気ですね〜!

 

 

高校大学は?

出身が大阪ということなのですが高校まで
地元で過ごしていたのでしょうか?

それとも早くから福岡に移ってきたのでしょうか?

 

過去にこのようなツイートがありましたが
詳しい事がわかりませんでした^^;

もしご存知の人がいましたらコメント欄で教えてください♪

 

 

彼女はいる?

身長も高いですしイケメンですから
モテそうですよね!
きっと彼女もいそうです^^

ですが一応アイドルのような立場の人ですので
いたとしても公表はできませんよね〜。

ファンの方にがっかりさせてしまったのならごめんなさい。
ですが個人の予想ですのでw

 


 

最後に

木曜と金曜にバリはやっ!のお天気コーナーで
アシスタントを務めていていつも爽やかに
伝えてくれる北田祥一郎さんでした♪

見れば見るほどイケメンですね^^
これからも福岡の朝の忙しく準備している
人達を癒やし続けてほしいですね〜。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


Sponsored