平野柚希(ゆず)の身長や中学高校に彼氏はいる?兄もイケメンと話題

イケメンの兄がいる?

平野柚希さんのTwitterをみていたらこんな投稿あったので紹介!


高校3年生の葵さんという人。「あーにぃ」ということは葵兄さんということでしょうか?

本当に兄妹なのかは確証はありませんでしたが可能性は高いかと思います。

それにしてもかなりのイケメンですね!

彼も男子高生No1を決める「ミスターコン2018」にエントリーしているようですね。

 


 

最後に

それにしても平野柚希さん、何度みても美少女ですね!

プライベートでもかなりモテるのは間違いありません。

「今日好き」終了後の活躍にも期待されそうですね〜。

閲覧ありがとうございました!

Sponsored