川崎優の身長や年齢と高校/大学は?性格や彼氏についても調査!

川崎優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

川崎 優 yu kawasakiさん(@yuu__noir)がシェアした投稿

・生年月日:1990年1月19日

・血液型:O型

・スリーサイズ:B83/W63/H88

・出身:熊本県

・所属:NOIR

現在「バリはやッ!」では、
月~水のスポーツ・特集コーナーを担当。

J:COM「ガンガンホークス!CHECK!GO!」ではリポーターとして、

その他にもTNC「ももち浜ストア」などなど多くの番組に出演されています。

 

身長・年齢は?

写真では24.25歳位で小柄な感じに見える川崎さんですが、実の所はどうなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川崎 優 yu kawasakiさん(@yuu__noir)がシェアした投稿

生年月日は『1990年1月19日』ですので、
現在29歳(2019年9月末現在)ということになりますね!

29歳?!には全然見えませんね!かなりの童顔?!

川崎さんなら30歳過ぎても、この若さを保っていそうですよね~!

では、身長はどれくらいなのでしょうか?

小さめに見える川崎さんですが・・
身長160㎝だそうですね!

特に高いほうではないですが、私的にはもう少し低めで150~153㎝位だと思っていました 笑

私は身長が低いのでバランスなど洋服選びが大変なので、160㎝位は理想!

プロフィールにも記載しましたが、
スリーサイズがB83/W63/H88

抜群のスタイルで、すっごく羨ましいです!

 

高校・大学はどこ?

では、学歴はどうなのでしょう?

公式には発表されていなく、調べても出てきませんでしたが、高校へ行っていた事だけは確か!

証拠はこちら ↓↓

https://twitter.com/yuu__noir/status/962321170728026112

出身は熊本だということなので、熊本県内の高校なのだと思います。。。

大学も公式では出していないようですが、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

川崎 優 yu kawasakiさん(@yuu__noir)がシェアした投稿

こちらを見ると、「大学の友人たち」というハッシュタグがついていて、大学にも行っていたという事だけは分かりました。

高校や大学に関しては、本当に情報が出てこず。。。

行ったという事実しかわからないこの2つに事実を探すだけでも数時間ツイッター&インスタグラムを検索し、何とか見つけましたので、、、

これでお許しください!!!

 

性格と彼氏もチェック!

見るからに性格の良さそうな川崎さんですが、性格や彼氏の有無などについても調べてみましょう!

まず、ファンの方々に安心していただきたいので「彼氏」の存在から。

29歳の川崎優さん、彼氏や旦那さんがいてもおかしくないでしょう!

ですが!色々調べましたが、そういう情報は出てきませんでした!

私の趣味である“指輪チェック”もしましたが、見つかりませんでした!

ですが、お年頃の川崎さん、、、野球のリポーターをされているので、野球選手と・・・なんてこともありそうですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川崎 優 yu kawasakiさん(@yuu__noir)がシェアした投稿

性格に関してですが、私の考えではこういう人は性格がいい!笑 ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

川崎 優 yu kawasakiさん(@yuu__noir)がシェアした投稿

独自の見解ですみません 笑

でも!こういうコメントも見つけました!

このコメントを読んで納得しました。

今回、川崎優さんのツイートなどを沢山調べましたが、ほぼ毎日?というくらいツイートされていて、自分の事よりも相手を引き立たせる細やかなコメント、

そして仕事への熱意、たわいもないコメントも素直さや可愛さが全面に出ていて、すごく素敵な方なんだろうな、と感じました。

 


 

まとめ

皆さんも川崎優さんのツイートなどチェックしてみてほしいのですが、

色々調べていて、本当に人の良さが伝わってくるような素敵な方でした。

そして29歳に見えないこの可愛さ!

人気が出るのも納得ですよね~!

これからも川崎優さんの更なる活躍と、、、おめでたいニュースも期待しています。。。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored