ケイト(KATE)クリスマスコフレ2018の予約や発売日は?中身と値段も!

こんにちは!

今日は娘の幼稚園で保護者参加のイベントがあり、

久しぶりに朝丁寧にメイクをしたらとても気分がしゃきっとしました。

メイクが楽しくなるコスメってやっぱりいいなと感じた1日でした。

 

そろそろ季節も秋めいてきて、クリスマスコフレの情報も目にするように。

デパコスからプチプラコスメまで、たくさんのブランドから今年も発売されます。

プチプラコスメの代表といえば、 KATE

メイクが好きな女子なら1度はKATEのアイシャドウ、使ったことありますよね?

そんなKATEから2018年冬に、限定アイシャドウパレットが発売されるんです♪

「KATEアイシャドウマニア01」

気になる情報をドーンとお教えしちゃいます(^_-)-☆

◆発売日はいつ?

◆予約開始日はいつ?

◆どうやって購入するの?

◆どんなアイシャドウパレット?値段は?

◆過去のKATE限定パレットをご紹介

 

スポンサードリンク

 

発売日はいつ?

発売日は 2018年11月1日(木)

限定4,000個Web限定発売です!!

ドラッグストアなどの店頭では購入できないので注意。

“どこのサイトで買えるの?”と思った方。

のちほどしっかりお伝えしていきますのでご安心くださいね。

 

 

予約開始日はいつ?

予約は既にはじまっています。

ですが、公式サイトによると9月14日時点ではもう予約分すべて完売とのこと。

(ちなみに予約販売はAmazonと楽天市場で受け付けていました)

ひぇ~~。出遅れた~~。。

いえいえ、まだチャンスはありますよ!

10月8日(月)LOHACOにて数量限定で予約販売がはじまります。

 

 

どうやって購入するの?

KATEアイシャドウマニア01を取り扱うサイトは以下の4つです。

→Amazon

→楽天市場 

→LOHACO

→@コスメショッピングストア

予約分が完売している、ということでもう皆さんお分かりだと思いますが

人気があるためすぐに完売してしまう可能性が高いです。

「絶対欲しい!」という方は購入希望サイトの会員登録決済情報の登録

発売日がくる前に済ませておいてくださいね!

→KATEコスメの最安値を見てみる! 

 

 

どんなアイシャドウパレット?値段は?

気になるパレットの全貌は、こちらです!

 

圧巻の 48色入ったアイシャドウパレットです!

しかも48色すべての色が新色

ブラウン系が基調になっていて、質感はグリッター・パール・マット。

これだけあれば組み合わせ方は無限大!

毎日どんなアイメイクをしようか、、わくわくしちゃいますね♪

こんな多色パレット、海外コスメ以外で見たことがありません。

 

値段10,000円(税抜)

KATEなのに高いなぁ、、と一瞬思ってしまいましたが・・

1色の金額は225円

KATEの4色、5色カラーが入ったアイシャドウの値段が1,000円ちょっとなので、

実はそこまで割高でもないのかも?

→KATEコスメの最安値を見てみる! 

 

 

過去のKATE限定パレットをご紹介

2017年にもKATEから限定パレットが発売されていました。

 

2色展開で限定発売されていたこのパレット。

なんと1つでアイシャドウ、チーク、アイブロウが完成してしまう優れもの!

旅行や外出先でのお直しなど、荷物を少なくしたいときにぴったり。

 

スポンサードリンク

 

さいごに

いかがでしたか?

眺めているだけでうっとり、

手にしたらメイク上手になった気分にさせてくれる「KATEアイシャドウマニア01」。

48色もあれば普段なかなか自分では買わないカラーもきっとありますよね。

でも多色パレットだからこそ、挑戦できる良い機会です♪

争奪戦になること間違いなし!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね(#^^#)

 

この記事が参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク