ナチュラグラッセクリスマスコフレ2018の中身と値段は?発売日予約も

こんにちは!

現在妊娠中の私は、最近ホルモンバランスのせいか肌が荒れ気味。

赤ちゃんが産まれたら肌が触れ合うことが増えるので、

今から肌に優しいベースメイクに変えようかなと考え中です(^-^)

 

そんな時に、ナチュラルコスメとして定評のあるナチュラグラッセから

クリスマスコフレ「ベースメイクコレクション2018」の発売情報を入手!

◆発売日

◆予約開始日

◆購入方法

◆「ベースメイクコレクション2018」の内容と値段

気になるコフレの詳細を、すべてお伝えしちゃいます!

 

 

発売日

2018年クリスマスコフレは

2018年11月1日(木)限定発売です☆彡

昨年2017年も11月1日発売だったようです。

とっても楽しみですね!

 

予約開始日

予約受付については、現在発表されていません。

ナチュラグラッセは直営店だけでなく、コスメキッチン

ロフト東急ハンズ、PLAZAなどのバラエティショップでも

取り扱いがあるので、気になる方は店舗に直接確認してみてくださいね。

 

購入方法

①直営店や取り扱い店舗にて購入

②オンラインショップにて購入

→ナチュラグラッセ公式オンラインショップ

→コスメキッチンオンラインショッピング

→オムニ7

→Amazon

→楽天市場
 

近くに店舗がない、なかなか買いに行けるチャンスがない、、

そんな方にはネットでの購入がおすすめ!

→ナチュラグラッセのコスメの最安値を見てみる! 

 

 

ベースメイクコレクション2018の内容と値段

お待たせいたしました!今年のコフレはこちら!

 

 

フェイスアイテムが3点入ったセットです。

パッケージデザインも、水彩タッチでとても可愛いですよね♪

ナチュラグラッセの普段のパッケージは、ホワイトのシンプルなものなので、

コフレの特別感がとても良い(*´▽`*)

*カラーコントロールベースミニ 01バイオレット

・・・人気ナンバーワンのバイオレットで透明感のある肌を作れちゃいます。

*フェイス&チークパウダー

・・・コフレ限定!4色を単色でも混ぜて使うこともできます。

*エモリエントクリームファンデーションミニ 02ナチュラルオークル2

・・・標準色。クリームファンデはこれからの季節にちょうどいい!

 

このセットだけでベースメイクが完成しちゃいますね。

愛用中の方だけでなく、

ナチュラグラッセを使ったことがない方にも絶好のチャンス!

値段は 5,200円(税抜)

 
→ナチュラグラッセのコスメの最安値を見てみる!
 


 

さいごに

「natural(100%天然由来の原料をつかった処方)」

「glace(毎日にひとツヤ加える)」

自然素材にこだわっているブランド、ナチュラグラッセ。

敏感肌・アレルギー体質の方、肌に優しい成分でできたコスメを使いたい、

と思っている方にはぜひおすすめ☆

私も狙っている本命コフレ!

2018年11月1日(木)発売です!お見逃しなく!

 

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^▽^)/


Sponsored