Diorクリスマスコフレ2018の発売日と予約は?値段と中身や購入方法も

夏の暑さもだいぶ落ち着き、日差しがあっても風が涼しい~

そんな日が続いていますね。

チョコが大好きな私は最近スーパーでもっぱらチョココーナーをうろうろ。

新発売のチョコを買っては、子供たちにバレないよう

夜に少しずつ食べるという小さな贅沢を楽しんでいます(´艸`*)

 

さて、大人気コスメブランド Dior(ディオール)から

2018年クリスマスコフレの情報が届きましたよ☆彡

◆発売日

◆予約開始日

◆どこで買える?

◆コフレの中身と値段

今年も欲しくなるアイテムがたくさんです!覚悟してくださいね♪

 

スポンサードリンク

 

発売日

ディオールのクリスマスコフレは

2018年11月2日(金)発売です!

人気アイテムは発売日に完売になることも多く、

今年も激戦が予想されますよ!

 

 

予約開始日

予約受付について、まだ発表はありません。

分かり次第追って追記しますのでお待ちくださいね。

ちなみに、例年発売日の1週間前あたりから予約がはじまっています。

10月中旬以降は要チェック!

 

 

どこで買える?

①店頭で直接、予約・購入する

店頭へ行ける方は、これがいちばん確実にGetできる方法ですね。

なるべく早い時間に行くことをおすすめします!

②店頭へ電話して、予約・購入する

店頭が混雑していると、繋がりにくいことも。

③公式オンラインで購入する

→ディオール公式オンラインショップ

④その他オンラインで購入する

→大丸松坂屋オンラインストア

高島屋オンラインストア

→Amazon

→楽天市場
 

例年、先行販売をしているサイトもあります。

こまめに情報をチェックしてみてください!(^^)!

特に百貨店オンラインは、発売開始と同時にアクセス集中の可能性大。

事前に会員登録と、決済情報の登録は済ませておいてくださいね♪

ここで出遅れるわけにはいきませんから!

 

 

コフレの中身と値段

2018年のDiorクリスマスコフレ、全貌はこちら!

 

 

テーマは ◆ミッドナイトウィッシュ◆

いたるところに星のデザインが散りばめられていて、

シックで大人っぽい!とっても素敵なコレクションですね♪

 

★リップカラー5色セット 7,600円

☆アイシャドウ5色セット 7,600円

★アイシャドウ6色リップ3色セット 11,000円

☆ルージュディオール限定4色 各4,500円

★ネイル限定3色 各3,200円

☆ディオリフィックベルベットタッチリップスティック限定6色 各4,300円

★サンククルール限定2色 (値段未発表)

 

パレットのケースがレザー風で、まるでお財布みたい!

これ使ってメイクしている人いたら思わず見つめてしまいそう、、。

ネイルカラーも冬にぴったりですね。

3色ぜんぶ使ってネイルしたいなぁ。可愛いだろうなぁ。

あなたの欲しいアイテム、狙いはもう定まりましたか?(`・ω・´)

 

スポンサードリンク

 

さいごに

ディオールといえば、毎年ブラシセットも発売されているのですが

今年は発売されないのでしょうか。

それとも・・まだ第2弾が控えているのでしょうか。

まだまだディオールからは目が離せませんね!

気になるアイテムがある方は、はやめにチェックしてみてください♪

 

この記事が参考になれば幸いです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク