ジバンシィクリスマスコフレ2018の中身と値段は?発売日や通販も

こんにちは!

秋は食べ物がおいしい季節ですよね。

夜ごはんに鍋をする日も増えてきて、すでに子供たちに飽きられています、、。

冬本番はこれからなのにどうしましょう。

 

さて、されはさておき。

コスメ好きさんの冬の風物詩といえば、

クリスマスコフレですっ(^^♪

2018年も様々なブランドからコフレが出るので

今からワクワクしている方も多いのではないでしょうか?

オシャレで大人の女性にぴったりな GIVENCHY(ジバンシィ)からも

2018年クリスマスコフレが発売されます!

◆発売日

◆予約開始日

◆どこで買える?

◆コフレの内容と値段

コフレの詳細を一気にお見せしちゃいますね!!

 

 

発売日

2018年ジバンシィのクリスマスコフレ発売日は

 

10月5日(金)

11月2日(金)

12月1日(土)

 

なんと、3日に分けて発売されます!

第一弾はもう来週に迫っていますね、楽しみです(*^_^*)

 

 

予約開始日

コフレの予約受付について

発売日の約1か月前から予約開始する、との情報が!!

第一弾のコフレはもう予約できる可能性大。

予約検討中の方は、ぜひ店頭へ確認してみてくださいね!

 

 

どこで買える?

①直接店頭で予約・購入

実際の色を見てから買いたい、

タッチアップしてもらってから決めたい方は

直接店舗に行くのがいちばん。

 

②店頭に電話で予約・購入

直接店舗に行けない場合、電話で対応してもらえることもあります。

事前に電話受付OKか店舗に確認してみてください。

 

③百貨店オンラインサイトから購入

→伊勢丹オンラインストア

→HANKYU BEAUTY

→大丸松坂屋オンラインショッピング

→高島屋オンラインストア 

→三越オンラインストア

 

④ネット通販から購入

→Amazon

→楽天市場

→コスメデネット 

 

ジバンシィを扱っているオンラインサイト、たくさんありますね。

人気コフレは早々に完売してしまうので、チャンスは多いですよ!

 

 

コフレの内容と値段

おまちかねのコフレの内容をご紹介していきます。

アイテムたくさん、発売日も分かれているので、メモのご用意を!

 

10月5日(金)発売

■アイ・コレクション・パレット 7,700円

クラッチバッグ風のケースがおしゃれすぎます!

■スペシャルリップキット 8,300円

ジバンシィといえば、唇のphに反応して自分だけのカラーになるリップ!

そんな人気の2種類のリップが入ったセットです。

 

11月2日(金)発売

■ミスティック・グロウ・パウダー 6,300円

今年のジバンシィコフレの1番の目玉アイテムではないでしょうか・・!!

ベージュピンクのパウダー♪

ハイライトにもアイシャドウにもデコルテにも使えそう。

星型も素敵、ザ・クリスマスコフレって感じで見てるだけで興奮します!

■ルージュ・ジバンシィ限定1色 5,100円

色は青みのある赤。ピンクゴールドのケースもキラキラできれいですね~。

■プリズム・リーブル 8,500円

こちらも人気のルースパウダー。

クリスマス限定パッケージでNo5のカラーが発売されます。

単色では出せない、4色のパウダーならではの仕上がりをご堪能あれ!

明るさと、透明感を引き出してくれますよ。

■デュアル・ライナー 限定2種 4,200円

2色のペン型アイシャドウ!

アイシャドウはもちろん、単色だけライナーとして使うことも可能です。

 

 

■ホリデーメイクアップキット 11,400円

■ホリデースキンケアキット 12,500円

■ランタンポレルポーチセット 21,000円

すべてマットなピンクポーチが付いたセットです。

このポーチ目当てでキットを購入する方、多いはず!

特にホリデーメイクアップキットは、すでにご紹介した

・ミスティック・グロウ・パウダー

・ルージュ・ジバンシィ

が入っているんです、しかもポーチまで・・・買いです!!

うぅ、、私も欲しい。コレは即完売の予感!

 

12月1日(土)発売

 

■ゴールド・グラマー・パレット 9,600円

とっても豪華な3段パレット

フェイスパウダー、チーク、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、リップ。

はい、これさえあればメイク完成します。

段が分かれていることで、パウダーが粉飛びして他のアイテムを汚しちゃう、

なんてことがないのが嬉しいですね。

■ウィンタービューティキット 31,500円

大きいバニティバッグのついたキット。

現品サイズのアイテムばかりでお得感ばっちりです!

■ノワール・メイクアップ・キット 4,900円

先端が90℃曲がるマスカラと、ミニサイズのリップ。

ブラックローズのリップ。ミニサイズなら挑戦してみたいかも・・?!

■ダリアディヴァンコフレ 12,500円

香水とボディジェルのセット。

ボディジェルは、肌にのばすとキラっと輝きますよ。

 


 

最後に

いかがでしたか?

気になるアイテム、きっと見つかりましたよね!?

2018年のジバンシィクリスマスコフレ、争奪戦になりそうです☆彡

戦いに挑む方は早めにチェックしてくださいね!!

 

この記事が参考になれば嬉しいです(^^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored