NARS(ナーズ)福袋2019の中身ネタバレ!通販と予約・発売日は?

こんにちは!

先日、7年ぶりくらいに新大久保でランチをしてきました(*´▽`*)

韓国料理のサムギョプサルを食べたのですがとってもおいしかった~!
究極のリフレッシュ♪

それにしても、
平日の昼間だというのに駅は大混雑。
駅員さんがメガホンをつかって誘導しているんですよ。。

駅前のメイン通りも、自分のペースでは歩けないほどの人の多さでびっくり。

新大久保人気は、まだまだ健在なんですね!(^-^)

韓国コスメももちろん気になって色々見てきたものの、私の今のいちばんの関心事は、
お正月の福袋です!!

クリスマスコフレに次いで、物欲を刺激されるイベントですよね~♪

今回はシンプルな黒のパッケージと、多彩なおしゃれなカラーが揃っている
コスメブランド・・・ NARS

NARSの2019年福袋情報
をどこよりも早く、お伝えします♪

福袋は発売される?中身ネタバレ!

どこで買える?通販サイトでも?

予約日と発売日はいつ?

春コレクションも要チェック

 

 

福袋は発売される?中身ネタバレ!

NARS(ナーズ)の2019年福袋について、
現時点では情報がありませんでした、、。

ですが、過去の情報を探しても
福袋情報がどこにもないんです(ToT)/~~~

と、いうことは、、
NARSは福袋の販売がない、ということに。

でもでも!まだ希望は捨てないでください!

これは私の実体験ですが、
数年前の初売り日に渋谷の西武百貨店に行ったときのこと。

NARSのコスメカウンターで
気になるコスメをタッチアップしていたら
「新年限定で+〇〇〇〇円でこちらのセットがお付けできますよ」
と言われ、購入した経験があるのです!!

そのセットのすべてを思い出せないのが申し訳ないのですが、
NARSの大人気ブラッシュ4013“ORGASM”のミニサイズが入っていました☆

さん(@marika11_23)がシェアした投稿

ですので、店舗限定で新年限定の福袋的なセットが発売される可能性は十分ありますよ(`・ω・´)

 

 

どこで買える?通販サイトでも?

NARSのコスメは店舗と通販サイトで購入することができます。

NARS店舗検索

 

 

さきほどもお伝えしましたが、

店舗限定の福袋があったように
オンライン限定で福袋が発売されることも考えられます!

 

 

予約日と発売日はいつ?

福袋が発売される場合、

基本的に予約受付はなさそうなので、
新年の初売り日以降に店頭や通販サイトで確認してみてくださいね。

 

 

春コレクションも要チェック

福袋の発売がなくても
落ち込んでいるヒマはありませんよ!

NARSは毎年2月に春コレクションを発売しています♪

ちなみに、、
2018年2月16日に発売された春限定コスメたちが、こちら!

 

その中でも爆発的人気となったのが
“ウォンテッドアイシャドーパレット”

halpiroriさん(@halpirori)がシェアした投稿

 

即完売となり、その後もSNSなどで噂は広まり続けました。

海外のSEPHORAや、BUYMAなどの通販サイトでは購入できたようですが
日本で販売されていた価格よりもお高め、、

7月に、ある百貨店オンラインで限定再販されたときも話題になりました!
(ちなみに、私もこの再販でGETしてます(^_-)-☆)

 

2019年のNARS春コレクションも、とっても期待できますね♪

 


 

さいごに

NARSの福袋、発売されたら嬉しいですよね~

事前に、店舗に直接確認してみる方法もありますよ。

・福袋や、新春限定のセット販売はあるかどうか
・あるとしたら発売日はいつか
・事前に予約は可能か

気になる方は、ぜひ情報をこまめにチェックしてみてくださいね!

この記事が参考になれば幸いです(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


Sponsored