ローラメルシエの福袋2019の中身ネタバレ!予約と発売日・値段は?

こんにちは!

いよいよ秋も深まってきましたね。

近所のスイーツショップで12月に
“親子でクリスマスケーキ作り”が開催されるんだそう☆彡

娘の園のお友達たちみんなで申し込もう!なんて盛り上がっていたのですが
すでに定員オーバーになっているそうで・・・( ゚Д゚)

まだチラシさえ出来上がっていない時期なのに、どういうこと!笑

クリスマスケーキ、クリスマスコフレと
“クリスマス〇〇〇~”ってなんだか特別でわくわくする響きですよね♪

そんなクリスマスが終われば、もう2019年がやってきます!

新年といえば 福袋ですよー☆彡

クリスマスコフレに出遅れてしまった方でも、
福袋ならまだまだ間に合います( *´艸`)

今回は
ローラメルシエ(laura mercier)
2019年福袋情報!

◆福袋の中身ネタバレ!

◆どこで買える?通販サイトでも?

◆予約はできる?

◆発売日はいつ?

それでは、見ていきましょう(@^^)/~~~

 

 

福袋の中身ネタバレ!

2019年の福袋情報はまだ出てきていません。

参考までに、過去の福袋情報をどうぞ!

 

2018年

引用:https://www.lauramercierjapan.com/

内容は
・リペアーセラム
・リペアーアイセラム

値段は、 17,500円

 

引用:https://www.lauramercierjapan.com/

内容は
・ローズナリッシングオイル
・ローズナリッシングバーム
・ローズナリッシングクリーム

値段は、 12,000円

福袋というより、もはやコフレセットのような豪華な内容ですね!

2018年の福袋はスキンケアアイテムの福袋だったようです♪

 

2017年

こちらはメイクアイテムばかりはいった福袋ー!!

めっちゃテンション上がる内容ですね(*´▽`*)

ローラメルシエといえば、ルースセッティングパウダー☆彡

・ルースパウダー
・メイクアップベース
・リップペンシル
・リップ

などが入っています!

値段は調べましたが、見つけることができずすいません。。

 

 

どこで買える?通販サイトでも?

ローラメルシエの福袋は店舗通販サイトで購入できる可能性あり!

店舗の場合、それぞれの店舗ごとに福袋の発売ありなしだったり
福袋の中身も変わってくる可能性があります。

事前に「福袋の発売はあるかどうか」確認してみることをおすすめ♪

 

 

 

 

はやければ11月下旬頃には発売情報がでます!

サイトを見ているだけでわくわくできるので、
会員登録を済ませて福袋情報をいちはやくGETしちゃいましょう!!

 

 

予約はできる?

過去の情報からHANKYU BEAUTY
12月1日には予約受付がはじまっていたとか!!

しかも11月下旬に先行発売もあったそうです。

2018年11月9日時点では、
まだ福袋情報は出ていませんでしたが
中旬頃にはアップされる可能性がありそうですね。

 

 

発売日はいつ?

初売り日からですが、店舗によって営業開始日は
1月1日~1月3日頃とバラつきがあります!

お近くの店舗の初売り日を事前に把握しておくのがベストです。

 


 

さいごに

ローラメルシエの2019年福袋情報、
いかがでしたか?^^

ローラメルシエは
2018年話題になったコスメがたくさんありましたよね♪

マットラディアンスベイクドパウダーハイライト
フェイスイルミネーター
ブラッシュカラーインフュージョン

ルースセッティングパウダーもそうですが、
ローラメルシエは粉質がとても良い!

なので、パウダー系が特に評価が高い気がします!

2019年福袋にもパウダー系が盛り込まれていたら嬉しいなぁと
思いつつ、情報を楽しみに待ちましょう(*^_^*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


Sponsored