POLA(ポーラ)福袋2019の中身ネタバレ!通販と予約・発売日は?

福袋の発売はある?中身ネタバレ!

過去の情報を探しても、
全国的にPOLAの福袋発売情報はありませんでした。

POLAのスキンケア、、福袋で試せたら最高なのに( ;∀;)これはとても残念。

ですが!
諦めるのはまだ早い!!

POLAは百貨店だけでなく、
独立店舗がたくさんあるのをご存知ですか?

おそらく店員であろう方のTwitterに、こんな書き込みが。


11月、12月はコフレに福袋に他にも色々ある・・・

そう書かれていますね(∩´∀`)∩

と、いうことは!
店舗ごとに福袋を用意している可能性は十分ありそうです!!

 

どこで買える?通販サイトでも?

POLA(ポーラ)の福袋が発売になった場合、
購入できるのは店舗もしくは通販サイトからです。

■店舗

街中にある独立店舗のほうが
福袋が発売される可能性が高そうなので・・・

お近くの店舗を探して、事前に問い合わせてみてくださいね☆彡

店舗情報はこちら

 

■通販サイト

 

通販サイト限定の福袋が発売されることを期待して、
情報はこまめにチェックしておいたほうがよさそうです。

 

 

予約はできる?発売日はいつ?

福袋が発売される場合、初売り日に並ぶ可能性が高いでしょう!

店舗によって、新年の営業開始日は変わります。

事前にお近くの店舗の営業開始日は確認しておいてくださいね。

 

まるで福袋?!個数限定キット発売中

POLAは現在クリスマスコフレも発売中ですが、
これも結構いいお値段するんです。。

もっとお得に、POLAのスキンケアが試せないものかと色々探していたら、、、

ありました!ありましたよー!!

 

B.A ビューティーナビゲーションキット フォートラベル

引用:https://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/002/026/item153099.html

◆内容◆

・B.Aクレンジングクリーム 20g
・B.Aウォッシュ 20g
・B.Aローション 20ml
・B.Aミルク 15ml
・B.Aクリーム 5g
・巾着

値段は13,500円(税込)

約2週間でなくなるサイズのようで、
POLA最高峰のB.Aシリーズをラインで試せるキットです!

数量限定!!(@_@)

百貨店では取り扱っていないので、
購入する場合は公式通販サイトからどうぞ☆彡

 


 

さいごに

いかがでしたか?

POLA(ポーラ)は公式に福袋の発売をしていなさそうなのでちょっとがっかりですね。。

 

ですが、お忘れなく♪

■独立店舗では福袋を発売する可能性あり

■公式通販サイトでは限定のスキンケアセット発売中

気になる方は、ぜひ店舗や通販サイトを覗いてみてくださいね(^^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored