GAP(ギャップ)の福袋2019の中身ネタバレ!通販や予約に発売日は?

こんにちはー^^

台風も無事過ぎ去り、台風一過の晴天を満喫しております!

そんな台風一過後に湘南の海に
これまたどーーーしても!行きたくなり・・・
昨日いってまいりました・・!!

おいおいおい、風、つよっ!!
砂が舞い上がりすぎて、髪の毛にめっちゃ砂入った!
台風過ぎたんちゃうんかい!!と
ひとりでぶつぶつツッコミいれてましたw

結局海も大シケで命の危険を感じたため
砂浜にはおりたてずww

台風過ぎたからといって、むやみやたらに海に行くのは危険だと悟りましたね〜。

はいでは、そんな海にもぴったり♪な、
(これから寒くなるし誰も海とかいかねーと思うがw)

GAP(ギャップ)福袋2019情報について

・中身ネタバレ
・予約日・予約方法
・どこでかえる?通販は?
・発売日

について調べてみましたよー!
要チェックや!

GAP(ギャップ)福袋2019中身ネタバレ!

さて、もちろん2019の情報はまだ公開されていないため
2018年の中身をもとに類推していきます!

GAPは中身が選べる福袋(HAPPY BAG)が大人気!!しかーし!!

【悲報】2018年は福袋のルールが変更された模様です

2017年は12点で1万円。
しかもアウターもその中にいれてよかったが
2018年は5点で1万円、
その中にアウターはいれてはいけない。

ふーむ。
まぁ、自分で中身を作れるわけですから、
中身ネタバレっつーのもなんとなく言い得てないですがw

みなさんどのような福袋を作ったのか?
1つずつ見てみましょう!!

RFMamaさん(@rfmama1003)がシェアした投稿

こちらはお子さんのをメインに取り揃えてますね~
子供服って高いですからね、うん。

普通に買うと1万円OVERなんてあっという間ですよね
それを1点2,000円に抑えてしかもかわいい、っていうのはすごくお得な気分になりますね!!

 

@x________akrがシェアした投稿

こちらはアウター(コートではない)をメインに選ばれてますね。
最初にアウターNGってありましたけど、あれコート系なんでしょうね。

こちらのジャケットやジップアップ系のパーカー、カーデガンやワークシャツっぽいのはどうも選択可能商品のようです!

こういう買い方もお勧めですね~♪

 

みそらさん(@misora171)がシェアした投稿

こちらはマニア臭がぷんぷんする選び方ですね~!!

おそらく5点ともすべてスターウォーズですね、たしかにコラボ商品とか結構多数ありますよね!

そこを狙い撃ちしているあたり、スターウォーズだけでなく、福袋の買い方にも玄人臭を感じざるを得ない・・・w

このように、自分で主導権をもって選べる福袋、せっかくですからその利点を最大限利用してGAP福袋を制したいものですね!!

 

予約方法は?予約日は?

GAPの公式ページを見る限り、
GAP公式での予約自体ありません

Amazon楽天では各社福袋の予約ができるようなのでもしかするとGAPも取り扱い対象となるかもしれません!!

アルバカさん
チェックしておこう♪

Amazon

楽天市場 

 

どこでかえる?

GAP公式では、GAPの店頭のみとなっています!

初売り開始時間に、先着で整理券を配布する模様!

店舗によってはなんと先着20名のところもあるようです

これは早めに並ばないといけませんね・・!!

また、公式オンラインショップでの取り扱いはないようです。

オンラインでは、Amazon楽天での取り扱いはありそうなので、そちらは要チェックしていたほうがよさそうです!

 

発売日は?

おもに1月1日元日から順に営業店舗の初売り日に準じるそうです!

お近くの店舗がいつから初売り開始するのか、事前に確認しておきましょう!!

 


 

さいごに

福袋発売ルールもブランドによってコロコロ変わるものですよね~~・・

結局公式サイトをチェックするか店舗に直接いってモロモロ確認するのが一番情報は確実だと思います!!

去年は5点で1万円が、今年は盛り返して10点1万円、とかいうこともなきにしもあらずです!!

どの程度福袋内容が充実してくるかは株価とかでも類推できそうな気がしますがGAPは当然アメリカ株なので、日本法人とはびみょーーーにリンクしづらいのが難点ですね・・w!

とはいえ、自分好みにカスタムできるGAP福袋は以外にもイチオシ福袋になりそうな気がしています!!

最後までお読みくださりありがとうございます^^


Sponsored