ゴンチャ(福岡パルコ)の混雑状況と待ち時間は?口コミ評判も!

こんにちは、こうちゃんです!

10月に入ってすっかり朝晩は冷えてきましたね〜。
そろそろ寝る時のタオルケットから少し厚手の布団に変えないとですね!
寝る時の格好も夏のままなのでそろそろ対策しないと風邪ひきそう^^;
ですがまだまだ夏の余韻に浸っている私であります笑

私は休日はよく天神に行くことが多く、
必ず寄るのがパルコです。
最近はコラボカフェやポップアップストアがよく入ってるな〜といった印象!
行くといつも新しいイベントや展示会をしてて飽きさせませんね。

10月も注目ですよ!なんとあの
台湾ティーのゴンチャが九州初出店!

その第一号店が福岡パルコに来ちゃいます!
これは期待大ですね!

 

スポンサードリンク

 

ゴンチャが九州初出店!

九州初出店の場所に福岡パルコが選ばれました!
福岡に住んでて良かったー!(織田裕二風)
既に東京近辺のエリアでは複数出店していますが週末になると行列が出来る人気店ですね!

 

■場所
福岡パルコ新館B2階

■住所
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1

■オープン日
2018年10月26日

■営業時間
10:00〜22:00

 

ゴンチャの人気の理由は味はもちろん
ドリンクをカスタマイズ出来る事だそうですね。
後はインスタ映え目的?

女子にはタピオカが人気ですが私は苦手なんですよね〜(カエルの卵みたいw)
そんな私にはナタデココなどもチョイス出来るのが嬉しい☆

 

ゴンチャの混雑状況は?

行列がどれくらいできてるのかが気になりますね!
現在東京を中心に店舗がいくつかありますので
そちらの行列をチェックしてみましょう!

調べてみるまでは
多くても10人くらいでしょ?
と思ってたらなんてこった!

お店の外にまで行列が出来てしまってますよ!
さすが関東地方は規模が違いますね〜。
福岡パルコのゴンチャがオープンしたら
一体どれだけの行列ができるんでしょう。

九州初出店ですから
テレビでも特集される事間違いなさそうですし、想像以上に列ができそうな予感!

オープンしたら自分の目で確かめに行ってみます!

 

待ち時間はどれくらい?

こちらオープンしたての
名古屋ららぽーとの店舗の様子ですね。
なんと最大3時間待ちなんかも発生してたとか!

アルバカさん
ディズニーランドのアトラクションか!?

カスタマイズがありますから作るのにも時間がかかるんでしょうね。

でも私だったらドリンク1杯の為にこんなに待てないかも・・・。
並んでいる間にトイレに行きたくなったら嫌ですし、
そういったリスクも考慮すると私は30分でも並びたくないのでスタバに行っちゃいます。笑

もちろん一度は飲んでみたいのですが
今日はタイミングが悪かったと諦めて他の日を狙いますね〜。
ドリンクをひたすらオーダー通りに作り続けるゴンチャの店員さんも大変そうです^^;

流石に福岡は最大1時間くらいでは?と予想します!
オープン後落ち着くとすんなり買えそうな予感!

ゴンチャ福岡パルコ店のオープンは10月26日の金曜日。

土日は特に凄い行列になりそう!

口コミ評判も調査!

ではでは、名古屋の店舗が最大3時間待ち
発生したと言うことなのでじゃあ
お味はどうなの?
と気になりますよね〜。

実際に並んで購入した人の声を紹介♪

タピオカドリンクのファンからは絶賛ですね!
美味しいのはドリンクなのかタピオカなのかが気になる!

タピオカはホットにしても美味しいと!?
(いきなりの博多弁)

なるほど温かくなると食感が増すそうです。

ゴンチャが出店する前までは
タピオカには味があまりないお店が多かったそうですがゴンチャには味がしっかりあるそうです。

タピオカドリンクを普段飲んでいるという人は
みんな絶賛ですが中には

・思ってた程美味しくない
・本場台湾のに比べたら不味い

という意見も少数ですがありますね〜。
まぁ全ての人が美味しいなんていうものはないですからね!
まだタピオカドリンクを飲んだ事がない人は今回チャレンジしてみてはいかがでしょう!?

スポンサードリンク

 

さいごに

九州は台湾と比較的近いのにまだ出店していなかったとは少し驚き笑
ですが今回の福岡出店を皮切りに他の九州の県でも出店するかも!?

福岡では行列が出来る事間違いなしですから
お昼過ぎのティータイムの時間は避けて狙ってみると案外スムーズかも!?

私も飲んでみたくなったので行ってみますね♪
タピオカは頼まないけど笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク