エスト(est)福袋2019の中身ネタバレ!通販と予約・発売日は?

こんにちは!

12月に入ってクリスマスが近づいてきましたねー☆彡

子供たちへのプレゼントや当日の料理くらいしか考える楽しみがない私。

そんなとき。

友人から「彼氏ができた」とLINEが届き、
一気にテンションUP!笑

自分自身はもう味わえない付き合いたてのドキドキ感、イベント尽くしのこれからの季節、
とってもうらやましい!!

私にも主人とそんな時期あったなーー・・
と懐かしい気持ちも味わえたので、友人には感謝(#^.^#)

今後、さらに良い報告が聞けるといいなと秘かに願ってます!

 

クリスマスが過ぎれば、もう新年。

新年のお楽しみといえば福袋ですよね!

2019年福袋もブランドによってはすでに予約受付が始まっているところも。

今回は
エスト(est)の福袋情報
をお届けします♪

 

福袋の発売はある?!中身ネタバレ!

どこで買える?通販サイトでも?

予約はできる?発売日はいつ?

おすすめ!エストのスキンケアといえばこれ!

それでは、さっそく見ていきましょう(*^_^*)

 

 

福袋の発売はある?!中身ネタバレ!

エストの福袋情報、
残念ながら見つけることができませんでした。。

エストは全国的に福袋の発売はしていないようです。

エストといえば、
スキンケアアイテムが優秀で有名。

購入前のカウンセリングをとても大切しているイメージがあるので、
詰め合わせたものを「はい、どーぞ」とはならないのでしょうか・・

 

でも!でもでも!!

店舗ごとに福袋的なセットを発売する可能性はありますので、
お近くの店舗に問い合わせてみるのもオススメです☆彡

 

 

どこで買える?通販サイトでも?

エストのコスメは店舗または通販サイトで購入することができます!

◆店舗

・全国の百貨店
・イセタンミラーなどのセミセルフショップ

 

◆通販サイト

→西武・そごうのeデパート

→高島屋オンライン 

→大丸松坂屋オンラインショッピング 

→HANKYU BEAUTY

→@コスメショッピング

→ロハコ 

→Amazon

→楽天市場 

 

多くの通販サイトでエストは取り扱われています!

どこかのサイトで、福袋の発売があってほしいですね。

 

 

予約はできる?発売日はいつ?

福袋が発売される場合、
通販サイトでは事前に予約販売を行うことが多いです!

気になるサイトに目星をつけたら、
会員登録をして最新情報をチェックしておいたほうがよさそうです。

 

発売日は新年の初売り日から、
というところがほとんどです!

店舗によって新年の営業開始日が変わってきますのでご注意くださいね。

 

 

おすすめ!エストのスキンケアといえばこれ!

エストといえば、こちらの化粧水がとっても有名です

エスト ザ ローション

https://www.instagram.com/p/BpdgKrhHMoI/

 

私もずっとずっと使ってみたいと気になっているんです・・!!

2017年はベストコスメの化粧水部門で必ず目にしていました。

保湿力が高く、乾燥が気になる人にはとってもおすすめなんだそう。

そんなエスト ザ ローテーションのキットが
12月1日(土)から発売になっていました♪

 

エスト ザ ローションスペシャルキット

引用:https://nearlyweb.net/card554294

値段は12,000円(税抜) 

◆内容◆

・ザ ローションマスク(シート状マスク)5枚
・エスト ザ ローション 140ml
エスト ザ ローション ミニサイズ 30ml
・エスト ザ エマルジョン W-Ⅱ ミニサイズ 13ml
・オリジナル巾着

 

ザ ローション マスクは新発売のシート状マスクで、化粧水30回分を閉じ込めているようで、スペシャルケアにはもってこい!

ミニサイズの化粧水と乳液もついているので
旅行などのお泊りに持ち運べていいですね!!

このキットで福袋気分を味わうのも、アリかなーと思います♪

 


 

さいごに

今回はエスト(est)
の福袋情報についてご紹介しました!

いかがでしたか?

「福袋」の発売は過去の情報から見ていくと、、
正直あまり期待できなさそうです。

ですが、その他にお得なキットの発売がありました!

もちろん、これから発売されるキットもあるかもしれません!!

引き続き、要チェックですよ~(^^)/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored