錦織圭が着けている赤い時計はGショック?モデルが気になる

日本テニス界のエースの錦織圭選手、今年が20代最後の年ということで活躍に期待したいです。来年には東京オリンピックも控えていますし弾みを付けて欲しいですね。

そんな錦織選手、全米オープンで着用しているGショックっぽい赤い時計がとても目立っています。

実際にはどんな時計なのか。モデルを調査してみました!

 

 

錦織圭の赤い時計のブランドは?

錦織選手、ここ最近は時計は着用せずに試合に出場していましたが全米オープンからでしょうか?赤い時計を着用していますね。

真っ赤な本体・ベルト黒の半月型の文字盤。見た目からしてGショックでしょうか?

だとしたらどのモデルか気になりますね。

こちらのモデルがよく似ていますね。

ですがまったく同じというわけではありません。赤い本体、半月型の文字盤くらいしか一致してません。錦織選手の時計にはGのボタンが赤い(ない?)ものと思われます。

どうやらウィンブルドンから着用しているみたいです。

試合時には着けていたり外していたりと常に着用しているわけではないみたいですね。ということはスポンサー契約ではなく私物でしょうか?

着けている時間が長いのが日焼けで時計の跡がしっかりついていますねw

Gショックは錦織選手が若い頃にも着けていましたね。

当時のカラーは青だった気がします。

 

以前はタグホイヤー

現在は契約が終了しているようですが以前はスイスの高級ブランドのタグホイヤーのアンバサダーを務めていました。

その時に着用していたのがこちらの時計。

 

全米オープン決勝進出時にも着用しており大きく話題となりましたね。

私も実際に店舗に行って実物を見て来たのを覚えています。流石に買うことはありませんでしたがw

着脱時には時計本体がバックルになっている珍しい作りになっています。

現在はラインナップされていないので新品だとプレミア価格になりそう?

 


 

最後に

  • 赤い時計はGショック?
  • 私物の可能性も
  • 以前はタグ・ホイヤー

タグ・ホイヤーの契約が終了した後はしばらく時計を着用していませんでしたが突然赤い時計を見てびっくりですね。

錦織選手は意外と派手好きなんでしょうか?それともゲン担ぎでしょうかね?

今回活躍すればまた時計にも注目されそうですしその時はモデルがはっきりと分かりそうな気がします。

時計ももちろん気になりますがやっぱり結果を出してほしいですね。

一度ビッグタイトルを獲る錦織選手がみたい!


Sponsored