赤箱AWA-YA(福岡)の混雑状況は?口コミ評判や限定商品・グッズも

AWA-YA福岡の混雑状況は?

記事執筆時にはまだ開催されていませんので、まずは先行で他県で開催された時の混雑状況をチェックしてみましょう!

過去会場はどこも大盛況で、時間帯によっては長い行列が出来るほど。

https://twitter.com/2p_ri/status/1043818275811950593

夜間は比較的空いているとのことです。

人気の限定ショップなので、ある程度の混雑や行列は覚悟して行きましょう。
特に開催初日は土曜日ということもあり、開店前から行列が出来ると予想されます。

土・日はほぼ常に混雑していると見て間違いないです。入場するのにに1時間待ちなども!

強いて言うなら狙い目は平日11:00の開店前
夕方以降なら比較的空くとは思いますが、人気のグッズは午後には売り切れてしまいますのでどうせ行くなら早めの時間帯がオススメです!

 

口コミと評判は?

https://twitter.com/ixDsT9iwqpRqMPD/status/1043834398066368512

若い女性に嬉しい、インスタ映え間違いなしの撮影スポット目当てのお客さんも少なくないです。
どこかレトロで可愛い赤箱は、つい写真に収めたくなる魅力がたっぷり!

https://twitter.com/siam1101/status/1041914307041091584

昨年90周年を迎えた超ロングセラー商品とあって、その品質に驚く来場者も多数。
石鹸のイメージを覆すふわふわの泡立ちと優しい香りが特に評判です。

 

福岡限定商品・グッズは

福岡の有名企業との限定コラボグッズの発売もあります!

こちらは福岡銘菓「チロリアン」とコラボした赤箱のミルクバターを使用した限定パッケージ。
お土産にぴったりの可愛らしさで、缶だけでも欲しくりますね!

こちらは赤箱の泡ハンドパック体験をした人限定で回せる「赤箱泡ガチャ」。
ここでしか手に入れることが出来ないという超レアな限定商品がゲット出来るチャンスです!

その他、ルームミストや定番の石鹸、赤箱デザインのハンドタオルや入浴剤など多数の販売があります。
人気のグッズは連日午前中には完売が当たり前なほどの売れ行きですので、絶対に欲しい商品がある方はなるべく早めの来店を!

 

赤箱AWA-YA福岡の会期や詳細

カウブランド 赤箱 POP UP SHOP
「赤箱 AWA-YA」

■会場
UNION SODA-ユニオンソーダ-(レンタルスペース・貸しスペース)
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-3-201
西鉄「天神駅」から徒歩8分 地下鉄「天神駅」から徒歩10分
アクセス

■開催日
2019年10月12日(土)
~10月20日(日)

■開催時間
11:00~20:00
最終来店時間は19:30

赤箱 AWA-YA福岡公式サイト

 


 

まとめ

大変人気の限定ショップなので、
・混雑を避けたい方は平日、出来れば夕方以降
・限定グッズを手に入れたい方は平日の開店直後
に向かうのがオススメです。

福岡限定ショップの開催記念でキャンペーンも行っています。
よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

Sponsored