小雪(福岡タレント)が結婚した相手は誰?子供はいる?調べてみた!

小雪のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小雪🍄koyukiさん(@koyuki2)がシェアした投稿

・芸名:小雪(2代目)

・本名:濱崎彩花

・生年月日:1989年1月23日

・年齢:30歳(2019年10月現在)

・身長:160㎝

・血液型:A型

・スリーサイズ:80/60/84

・出身:福岡県柳川市

・所属:オフィスノアール

・資格:ダイビングのライセンス、
書道の先生(小学生までなら)、普通自動車免許

「小雪」というのは芸名で、現在2代目小雪として活躍しています。

そして、初代小雪は何と!女優・吉瀬美智子さんなのです!

高校時代に「月刊くるめ」“いちご姫コンテスト”準グランプリを受賞。

2013年には地元・柳川市で『柳川観光大使』に任命。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小雪🍄koyukiさん(@koyuki2)がシェアした投稿

現在はというと・・・

・九州朝日放送「サワダデース」では水曜日のメインキャスター

・テレQ「キレ☆カワ女子部」~毎週土曜日~に出演。

・FM福岡(ラジオ)「ハカタカランキン」~金曜日~では篠原けんじさんと共にパーソナリティーで。

・FM福岡(ラジオ)「ラジ☆ゴン」ではBUTCHさんと共に月曜日担当。

などで絶賛活躍中です!!!

 

結婚相手(旦那)は誰?

小雪さんは、2019年3月いっぱいで卒業された九州朝日放送のレギュラー番組「ドォーモ」で結婚の報告をされています。

発表されたのが2015年6月17日で、何と!交際7カ月のスピード婚

4年前というと、小雪さんが26歳の時ですね!

スピード婚と聞くと、すぐに”できちゃった婚?!”と思ってしまう古い考えの私ですが、

できちゃった婚ではありませんでした。 笑

お相手は「ディレクターさん」ということですが?はっきりとは書いていませんでした。

結婚された2015年前後は2019年9月30日に終了した「HKTバラエティー48」、

同年3月末に卒業された「ドォーモ」、現在も出演中の「サワダデーズ」など、

九州朝日放送のお仕事が多かったようなので、九州朝日放送のディレクターさんでしょうか?

一般の方なので顔は出ていませんが、インスタグラムに載せていた貴重な結婚式の写真を見つけました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小雪🍄koyukiさん(@koyuki2)がシェアした投稿

ウエディングドレス姿の小雪さん、キレイですね~!

2015年11月10日に投稿されていて「先日、結婚式を挙げました」と書いてありました。

先日?と調べて見ると、11月8日(日)が大安なので、結婚式は2015年11月8日と予想します!

ついでに白無垢の小雪さんも載せておきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小雪🍄koyukiさん(@koyuki2)がシェアした投稿

白無垢姿も可愛いですよね。

旦那様の事が書いてあるこちらのコメント欄を読んでください!

きっと毎日楽しく過ごせるような素敵な旦那様なんでしょうね~!

小雪さんの笑顔がとっても幸せそうで羨ましいです。。。

 

子供はいる?

そしてお子様についてですが、、、現在はまだいないようですね。

こちら最新の写真のようですが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

小雪🍄koyukiさん(@koyuki2)がシェアした投稿

ガッチリお酒を飲んでいるので、現在(2019年10月現在)妊娠しているというのもなさそうですね!笑

そして、左手薬指には素敵な指輪をしているので夫婦円満!というのもわかります!

結婚5年目に突入、、、そして小雪さん、現在30歳なのでそろそろ子供がほしいですよね。

親戚のお子様を連れて水族館に行かれたというのもインスタグラムにアップしていました。

きっと子供も大好きなんでしょうね。

深夜の番組も卒業され、現在は昼間などの番組やラジオのお仕事メインでやっているようなので、

お仕事を少しセーブしながら「妊活」という感じなのかもしれませんね。

 


 

まとめ

どうでしたか?

なかなか情報が出てこなく苦労しましたが、仕事もプライベートも充実している様子の小雪さんが、少しでも伝われば幸いです。

今回、小雪さんを書く為に多くの写真やコメントを見ましたが、いつも楽しそうなコメントや笑顔が絶えない素敵な方でした。

福島県の方々がこの笑顔にいつも癒されているのだと思うと羨ましい限りです。

失礼かもしれませんが・・・童顔で、とてもとても30歳には見えませんね!

これからも小雪さんの更なる活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored