ケン坊田中の結婚した嫁や子供は?カンニング竹山との関係も調査!

嫁は誰?子供はいる?

ケン坊田中さんは、2009年(当時38歳)に結婚されています。

残念ながら奥様に関する情報は出てきませんでした。

同年2009年には第一子となる男の子が生まれているということなので、

現在10歳(2019年10月現在)ということになりますね!

ですが田中さん、当時あの”つんくさん”に結婚&お子様誕生の報告をしていたようで、

つんくさんのアメーバブログ「つんブロ」に生まれたばかりのお子様の写真と一緒に

つんくさんが載せていました!

こちらご覧ください!「つんブロ

ケン坊田中さんにソックリな息子さん!!!

現在のお子様の顔も見てみたいですね!

 

カンニング竹山とは元相方だった!

プロフィールにも記載しましたが、ケン坊田中さんとカンニング竹山さんは小学校の同級生で、

当時「ター坊ケン坊」というお笑いコンビを結成し、

プロフィールにも記載しましたが、1990年に放送されたテレビ西日本主催のオーディション番組

「第1回激辛!?お笑いめんたいこ」優勝し、
福岡吉本第一期生となりましたが解散されています。

ケン坊田中さんはあまり変わっていないようですが、竹山さん変わりすぎ・・・笑

解散前には日本テレビ系「ズームイン朝!」の全国放送に出演されたこともあるそう!

ですが、竹山さんは吉本のスパルタ教育に耐えられず事務所を辞めてしまったといいます。

それでも現在も親交があるようで、ケン坊田中さんの心の広さにちょっと感動。

心の狭い私なら、、、「裏切り者~!」って思うだろうなぁ。。。笑

その後、田中さんは1992年に”松田キビキビ”さんとコンビ結成しますが2001年には解散しています。

その元相方・松田キビキビさんは現在気象予報士として活躍中だそうですよ!

ケン坊田中さんもピン芸人になり、現在も活躍されているのでこれで良かったのでしょうね。

 

博多華丸・大吉さんとも親交が深い!

博多華丸・大吉さんが福岡出身ということはご存知の方も多いかと思います。

同じ福岡出身のケン坊田中さんとの関係性についてですが、

まずケン坊田中さんと博多華丸さんは同じ高校で、田中さんが後輩だったようですね。

竹山さんと田中さんが優勝された時の「第一回 激辛!?お笑いめんたいこ」に

博多華丸・大吉さんも出場されていて、“特別賞”を受賞され、

竹山さんと田中さんのコンビ「ター坊ケン坊」と同期として吉本に所属されたと言います。

そのデビューのきっかけとなったオーディションの話しを持ちかけたのがケン坊田中さんだという事なのです!

華丸・大吉さんは2005年に東京へ進出→東京本社へ移籍していますが、

その後もケン坊田中さんと親交はあるようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

です。ばい。さん(@nonakadesubai)がシェアした投稿

博多華丸・大吉さんは私も大好きなんですが、ケン坊田中さんのおかげでもあるんですね~!

 


 

まとめ

ケン坊田中さんの情報が少なすぎてどうなることかとヒヤヒヤしました。笑

カンニング竹山さんや博多華丸・大吉さんとの関係性とビックリエピソードに驚きの連続でした。

結婚に関しての情報が少なく、奥様やお子様の事が殆どわかりませんでしたが、

心の広い田中さんですから、きっと奥様やお子様を大事にされていることと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored