楢葉ももなの経歴や身長体重スリーサイズと本名は?彼氏はいる?

こうちゃんですこんにちは!^^

 

タレントのローラさんがしばらくテレビで見なくなったな〜と思っていたら

ご存知の人も多いと思いますがなんと奴隷契約とかなんとも穏やかではない話題がありましたね。

ローラさんのTwitterをフォローしていて「裏切られた!」とか謎の投稿をしていて異変を感じてはいたのですが。

 

ですが最近は「今年はたくさんテレビに出よう!」と前向きな投稿もしていました!

一安心?ですかね。

 

そんなローラさんと同じ事務所であり「妹分」として注目されています

楢葉ももなさんについて書いてみました!

 

 

楢葉ももなプロフィール

本名:楢葉 桃菜(ならは ももな)

生年月日:1994年5月17日

年齢:24歳(2018年1月現在)

出身:東京

身長:161cm

血液型:AB型

スリーサイズ:B87W56H85

靴のサイズ:24.5

事務所:リベラ

 

身長は平均的ですね!体重のほうは予想ですが・・・45kgくらいでしょうか!?

スタイルキープの秘訣は鏡をよく見る事好きなものを沢山食べて幸せな気分になること

だそうです。我慢せずに食べてこのスタイルなら凄いですね!

太らない体質なら羨ましいですね^^

好きな食べ物はチョコレートで嫌いな食べ物はキノコ、茄子

チョコレートを沢山食べてもこのスタイルなんでしょうかね?(笑)

 

自ら事務所を移籍

元々別の事務所に所属していましたがローラに憧れて同じ事務所に移籍を申し出たそうです。

本人は「行動力があり思い立ったらすぐ行動するので周りに驚かれます」との事、

夢を叶える秘訣に「諦めない事、ちょっと挫けそうになっても絶対に諦めない!」

その行動力で憧れのローラさんのいる事務所移籍を叶えたというわけですね!

そして今は「妹分」として活躍中です!

 

名前が変わった?

以前はMomonaとして活動していたようですが今は変更し、本名の名前部分をひらがなに変えているようですね。

ファンの間では随分前から本名が判明していたようです!

 


 

彼氏はいる?

Twitter、Instagramを調べてみましたが

 

それらしき情報はありませんでした!

ですが好きな男性のタイプは尊敬できる人と答えています。

 

サロンのイメージモデルや女性誌モデルとしても活躍されていますね!

 

最後に

いかがでしたか?

冒頭でローラさんが今年はたくさんテレビに出る宣言をしているので妹分の楢葉ももなさんも見かける機会が増えるかもしれませんね!

 

ですがちょっと心配な点も・・・

現在の事務所リベラは奴隷契約問題で話題です。

楢葉ももなさんにはそのようなトラブルがない事を願うばかりですね。

 

閲覧ありがとうございました^^


Sponsored