今井美桜の身長と事務所は?福岡出身で性格は良い?画像や彼氏も!

こんにちは、こうちゃんです!

 

今日は4月1日とお花見、エイプリルフール、ゲゲゲの鬼太郎と

なんだか個人的には盛り上がってる日だな〜と感じております(笑)

そんな私は特に出掛けずに記事更新ですが^^;

 

 

今井美桜プロフィール

出典:centforcesprout

2017年のミス青学グランプリにも輝いたそうですね!

 

事務所はなんとあのセントフォースですね!ですがsproutとあります。

どうやら女子大学生などが多く在籍していますね。

スポーツチームで言うとユースチーム的なポジションでしょうか!

誕生日は4月9日(更新日4月1日)なのでもうすぐ21歳ですね!

4月から日本テレビのNEWSZEROでお天気キャスターと務める事になりました!お天気キャスターだけじゃなく企画にも参加すると思うので活躍が楽しみですね♪

 

 

福岡出身?

今井美桜と検索すると「福岡」というのが候補に出てきますが出身は福岡?

彼女の出身は埼玉県で秩父と言われています。

ではなぜ福岡が?

 

それは女優の今田美桜さんの存在だと思われます。

今井美桜と今田美桜。呼ぶのでは気にはなりませんが私達一般人からすると

芸能人の情報は文字が多いのでややこしいですね〜(笑)

 

関連記事

[blogcard url=”http://sarukozi.com/2018/03/02/imadamio/”]

 

 

性格は?

4月からNEWSZEROに出演ですがさっそく製作者の人達からの

華やかさと親しみやすさがある」と好評ですね!

きっと性格が良いに違いありません^^

特技がバスケットボールということもありスポーツキャスターにも興味があり挑戦したいと意気込んでいるそうです。

 

 

彼氏の噂は?

気になる彼氏ですが・・・。

情報はありませんでしたm(__)m

事務所があのセントフォースということもあり恋愛に厳しいイメージですね。これから売り出されるということもありなかなか熱愛情報は上がってこないのではないか?と思われます!

 


ですがインスタにはこのような写真がありました。彼氏候補となるにはこんな素敵なイケメンではないと釣り合わないですね(笑)一緒に写っているのはミスター青学No3の常山光太郎さんという人です!ミスター・ミス青学時にはペアになっていたそうなのでそこから恋愛に発展・・・ありえますね!想像だけしておきます(笑)

 


 

最後に

今井美桜さんのインスタをずっと見てしまいました^^

流石ミス青学でセントフォースだな〜と思いましたね!

これからドラマでも活躍を期待ですね!

それにしても福岡出身!?は福岡県民としてもすぐに食いついてしまいました(笑)

 

閲覧ありがとうございました!


Sponsored