LUNASOLクリスマスコフレ2018の予約と発売日は?中身と値段も調査!

今年も激戦が避けられそうにありません!

ルナソルのクリスマスコフレ2018の詳細が解禁となりました♪

 

★LUNASOL(ルナソル)パーティコフレ2018★

◆発売日

◆予約開始日

◆コフレの中身

◆値段

◆予約方法・購入方法

一挙にご紹介していきますね。

コフレを確実にGETするため、要チェックです!

 

スポンサードリンク

 

発売日はいつ?

2018年11月9日(金)発売スタートです!

平日ですね。

すでにSNS上では、注目度が高まっています。

お仕事や用事で当日はムリ、、

そんな方でも、あきらめるのはまだ早い!

事前に予約受付があります。

 

 

予約開始日はいつ?

2018年11月3日(土)から予約開始と発表されました!

週末ということもあり、この日に予約分完売は確実そうです。

 

 

予約方法・購入方法について

①店頭で直接予約、購入する

整理券が配られることがほとんど。

朝早くから並んでいる人もたくさんいます。

②電話で予約、購入する

店舗によって、電話で対応できるか否か変わりますので事前に確認しておくこと。

ただし店頭が大混雑していることが予想されるので、繋がりにくい可能性大。

③百貨店オンラインから予約、購入する

2018年はまだ百貨店オンラインに情報が出ていないので、

発表され次第詳しくお知らせします!

参考までに2017年の場合。

大丸・伊勢丹・阪急・西武のオンラインでは購入できていました。

あとは楽天市場

何度かに渡って販売がありましたので、サイトはこまめにチェックが必要。

オンラインは開始時刻にアクセスが集中します!

事前に会員登録と、決済情報の登録はお忘れなく。

→LUNASOLコスメの最安値を見てみる!

 

 

コフレの中身をご紹介

美的さん(@bitekicom)がシェアした投稿

はぁ~(*´Д`)欲しい・・(←筆者、心の声)

今年のコフレも安定の可愛さ&使いやすさですね!

 

→ルナソルパーティアイズ2018

→ルナソルクリーミィマットリクイドリップ

→ルナソルディープリップグロウ

→ルナソルクリーミィハイライト

→オリジナルポーチ

今年のコフレは青みを効かせたカラーがポイント♪

特にブルーベース肌の方にはうれしくてたまらないアイテムばかりですね!

そしてポーチも可愛い!

薄型なので持ち歩きようにバッグの中に入れてもかさばらないし、

ファーが冬らしい、良いアクセントになっています。

 

ちなみに2017年のパーティコフレはこんな感じでした。

Kaikus Cher🌛さん(@kazue.eb)がシェアした投稿

 

 

値段はいくら?

ずばり6,500円(税抜)です!

ルナソルの4色パレットのアイシャドウ、5,400円ですよ・・

プラス1,000円ちょっとでこれだけのアイテムが一緒に買えるなんて。

本当に本当にお得としか言いようがありません!

→LUNASOLコスメの最安値を見てみる!

 

スポンサードリンク

 

まとめ ~確実に購入したい方は、こうするべし~

筆者は小さい子供がいて、ここ数年ルナソルのクリスマスコフレはネットから参戦。

予約開始時刻、発売開始時刻前からずっとスタンバイしていたにも関わらず、、

アクセス制限に阻まれ、撃沈・・

本当に秒殺でした(=_=)

 

確実にクリスマスコフレを購入したい方は、やはり店頭で整理券をGETするべきです。

この記事を読んで頂いたひとりでも多くの方が、コフレを手に入れることができますように!

→LUNASOLコスメの最安値を見てみる!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク