ADDICTIONクリスマスコフレ2018の予約と発売日は?中身と値段も!

メイクアップアーティストのAYAKOさんのオリジナルブランド、

ADDICTION(アディクション)

「依存症」「中毒」という意味をもつそのブランド名の通り、
2009年のブランド誕生から10年足らずで大人気コスメブランドになりましたね!

シンプルなパッケージ、個性豊かなカラー展開がとても魅力的です。

そんなアディクションから発売されるクリスマスコフレも、もちろん大人気。

ここでは、2018年のクリスマスコフレ情報をご紹介していきます!

◆発売日

◆予約開始日

◆予約・購入方法

◆クリスマスコフレの内容と値段

を調査しました♪

 

スポンサードリンク

 

発売日

アディクション2018年クリスマスコフレの発売日は

■第一弾
2018年11月2日(金)

■第二弾
2018年12月7日(金)

 

第一弾、第二弾と分けて発売されます!
どちらとも要チェックですよ☆彡

それぞれ、予約の受付スタートが異なりますのでご注意ください!

 

 

予約開始日と開始日は?

予約

■第一弾の予約受付は
2018年10月19日(金)

■第二弾の予約受付は
2018年11月23日(金)

 

発売日

■第一弾の発売日は
2018年11月2日(金

■第二弾の発売日は
2018年12月7日(金)

絶対に欲しいアイテムは予約の時点で確保しておきたいところ!

 

 

予約・購入方法

予約と購入は以下の方法でできます。

■店舗で直接予約・購入する
整理券の配布が予想されます。
開店前から並ぶ人も多いので時間に余裕がある方におすすめ!

■店舗に電話で予約・購入する
事前に、電話での対応が可能か店舗に直接確認してみてください。
店頭が混雑している場合は繋がりにくい可能性もあります。

■オンラインから予約・購入する
公式オンラインや、百貨店オンラインショップで取り扱いしています。

 

 

サイトにアクセスが集中する可能性があるので、

事前に会員登録決済情報の登録をしておくことを強くオススメします。

 

 

コフレの内容と値段

わくわくする気持ちを高めるために、、

去年2017年のコフレの内容をおさらい♪

mimiii_cosmeさん(@gerbera.cosme)がシェアした投稿


冬に使いやすいくすんだ色味が多くて素敵ですね。

なにより2017年はアイシャドウ4色のうち1色が、

定番カラーである「マリアージュ」だったのです!

「マリアージュ」といえば、単色アイシャドウの中でも断トツ人気。

大粒のラメで、濡れたようなツヤをまぶたに演出させることができると

口コミでも評価は高く、欠品している光景もよく見かけます。

そんなカラーがクリスマスコフレにも入っているなんて嬉しいですよね。

気になる価格は・・ 7,400円です。

このお得感、だからクリスマスコフレはやめられない!

 

2018年クリスマスコフレの内容と値段大公開!(2018年10月4日追記)

コフレのテーマは ◆シノワズリ◆

(18世紀頃にヨーロッパで流行した、中国風の美術様式)

秋のコレクションテーマからクリスマスコフレまで同じテーマです!

★2018年11月2日発売★

引用元:https://www.biteki.com/item/312490

≪ネイルアディクションシノワズリ 5,800円≫

ぱっと目を引くブルーやレッド、グレーなど色々なネイルに挑戦できる!

キューティクルオイルもセットに入っているのが嬉しいですね(^^♪

★2018年12月7日発売★

引用元:https://www.biteki.com/item/312492

≪ホリデーアディクションシノワズリ 7,800円≫

パレットにはフェイスカラー、2色のアイシャドウ、チークがセット。

さらにチャイニーズレッドのリップペンシル、ジェルアイライナー、ポーチ!

このスパンコールのポーチは、アディクションのコフレでは定番ですね。

ただ、このコフレについてSNS上では一部・・・

「シノワズリというテーマとは少し離れた無難なコフレ」

「手抜き間がある」

と期待していた分、ちょっとガッカリ?な声もあがっているようです。

使いやすい色味な分、普段ナチュラルメイクの方には

人気が出そうですね!(^-^)

 

スポンサードリンク

 

さいごに

アディクションクリスマスコフレ2018年を入手するには
毎年激戦が予想されます。

気になる方は、はやめにチェックしてくださいね!
参考になれば幸いです(^^)

最後まで読んでいただきありがとうござました!

スポンサードリンク