ADDICTIONクリスマスコフレ2018の予約と発売日は?中身と値段も!

メイクアップアーティスト、AYAKOさんのオリジナルブランド、

ADDICTION(アディクション)

「依存症」「中毒」という意味をもつそのブランド名の通り、

2009年のブランド誕生から10年足らずで大人気コスメブランドになりましたね!

シンプルなパッケージ、個性豊かなカラー展開がとても魅力的です。

 

そんなアディクションから発売されるクリスマスコフレも、もちろん大人気。

ここでは、2018年のクリスマスコフレ情報をご紹介していきます!

◆発売日

◆予約開始日

◆予約・購入方法

◆クリスマスコフレの内容と値段

 

スポンサードリンク

 

発売日

アディクション2018年クリスマスコフレの発売日はまだ発表されていません。

(9月12日現在)

では、過去の発売日をふりかえってみましょう。

2017年は11月17日(金

2016年は11月18日(金)

11月の第3金曜日に発売になっていました。

と、いうことは・・

2018年11月16日(金)に発売されるのではないかと予想できますね。

発売日が発表されたら、追って追記させていただきますのでしばしお待ちを!

 

 

予約開始日

発売日同様に、まだ正式な発表はありません。

同じように過去から推測していきます。

2017年の予約開始日は11月3日(金)

2016年の予約開始日は11月4日(金)

発売日の2週間前の金曜日の可能性が高いですね。

よって、 2018年11月2日(金)になりそうです。

 

 

予約・購入方法

予約と購入は以下の方法でできます。

①店舗で直接予約・購入する

整理券の配布が予想されます。

開店前から並ぶ人も多いので時間に余裕がある方におすすめ!

②店舗に電話で予約・購入する

事前に、電話での対応が可能か店舗に直接確認してみてください。

店頭が混雑している場合は繋がりにくい可能性もあります。

③オンラインから予約・購入する

公式オンラインや、百貨店オンラインショップで取り扱いしています。

→アディクション公式オンラインショップ

→高島屋オンラインストア

→大丸・松坂屋オンラインショッピング

→伊勢丹オンラインストア

→HANKYUBEAUTY

→楽天市場

→Amazon

サイトにアクセスが集中する可能性があるので、

事前に会員登録決済情報の登録をしておくことを強くオススメします。

 

→ADDICTIONコスメの最安値を見てみる!
 

 

クリスマスコフレの内容と値段

2018年のコフレの内容、発表が待ち遠しいですね!

わくわくした気持ちを高めるために、、

去年のコフレの内容をおさらい♪

 

最近、気になっていたADDICTIONのシャドウが欲しくてネットで検索してたら、なんとクリスマスコフレがまだ残ってるではあーりませんか💗💗 単色シャドウを探してたのですが、つい、ポチッてしまいました…😅 パレット左下のラメがとってもキレイ✨ 実際つけてみると、見た目ほどギラついているわけではなく。 色味は薄付きでパレットのラインでのアイメイクならオフィスもOKな仕上がりでした。パレットもピンクでかわいい💕 グロスも色々な色のラメが入っていて、イエベでもブルベでも使えそうないいお色でした💓 #cosmetics #cosme #ADDICTION #addiction #アディクション #今更ですが購入 #アディクションクリスマスコフレ #コスメ好き #コスメマニア #コスメおたく #限定コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

mimiii_cosmeさん(@gerbera.cosme)がシェアした投稿 –

 

冬に使いやすいくすんだ色味が多くて素敵ですね。

なにより2017年はアイシャドウ4色のうち1色が、

定番カラーである「マリアージュ」だったのです!

「マリアージュ」といえば、単色アイシャドウの中でも断トツ人気。

大粒のラメで、濡れたようなツヤをまぶたに演出させることができると

口コミでも評価は高く、欠品している光景もよく見かけます。

そんなカラーがクリスマスコフレにも入っているなんて嬉しいですよね。

気になる価格は・・ 7,400円です。

このお得感、だからクリスマスコフレはやめられない!

 

→ADDICTIONコスメの最安値を見てみる!
 

スポンサードリンク

 

さいごに

アディクションクリスマスコフレ2018年を入手するには激戦が予想されます。

気になる方は、はやめにチェックしてくださいね!

 

参考になれば幸いです(^^)

最後まで読んでいただきありがとうござました!

スポンサードリンク