フライングタイガー福袋2019の中身ネタバレ!発売日や予約・通販も

こんにちは!

もうさー、毎日毎日ねむかとですたいw

 

そういえば、おとといは中秋の名月、

昨日はおひつじ座満月でしたね~♪

どちらもすーっごくきれいにお月様が見えて幸せ気分♪でした!

 

自分は新月・満月のたびにお願いごとかいてますが、

昨日はくたびれすぎてて20時就寝しちゃったから

かきそびれました!てへぺろ♪

 

以前であれば、「あー!やりそびれた!うわーん!」と、

しょんぼりするところですが

最近は、いろいろと、この世の仕組みについて勉強した結果、

しょせん、たいしたことではない♪と悠然と構えてられますw

 

いつだって問題はたいした問題ではない、

自分が自分の問題をつくっているのだ!

 

 

そりではタイトル回収、いってみよう!(雑w)

フライングタイガーの2019年福袋情報!!

 

スポンサードリンク

 

フライングタイガーって?

えー、お恥ずかしながら、

フライングタイガーってはじめて知ったとですw

 

え、なに屋さんなの?(そこからw)

ひらたくいうと雑貨屋さんのようです。ふむふむ。

デンマークはコペンハーゲン発の雑貨ブランド、

フライングタイガー

 

インテリアの本も出してるんだってー。へー!

引用元:https://www.fashion-press.net/news/18736

 

北欧はインテリアこだわるからね。なるほど。

んで、インテリアだけなんか?と思ったら違うらしい。

文具・モバイル用品、お菓子・おもちゃ、etc、、、

かなりカバー範囲幅広いみたいよ。

 

あれやな。ポップでかわいい無印良品ってとこか。

われながら言い得て妙やね(自画自賛w)

 

 

フライングタイガー福袋2019の予約開始日・発売日は?

そんなかわいい雑貨屋さんであるフライングタイガーの

福袋があるらしい!!

これは要チェックや!(by 相田彦一@スラムダンク)

 

2019年の福袋情報はまだ公開されていないようです。

公式サイトをみても最新ニュースはハロウィン雑貨ネタでとまっている模様。

ということで2018年の情報より類推してまいりましょう!!

 

予約は 特にやっていない みたいですね。

初売り日(店舗によっては、元旦、または、1月2日)

から発売開始されるみたいですよ!

 

 

フライングタイガー福袋2019は、どこでかえる?

購入できるのは、店頭販売 のようです。

はんぱない数が店頭に準備されるようです!!

とはいえ、店頭により限定100個などもあるみたいで、

お近くの店舗に事前に確認しておきましょう!!

 

公式サイトでは通販サイト自体やっていないようです。

とはいえ、アマゾンや楽天でも販売はありそうなので

そちらはチェックしておいたほうがよさそうですね。

 

 

フライングタイガー福袋2019の中身ネタバレ!値段は?

フライングタイガーの福袋は、

お手ごろ価格で面白いものがたくさん(10品!)入っていることから

福袋争奪戦が激しい福袋だそうです

(みなさん並んで買っていらっしゃるとか!)

 

お値段は  1,000 円

 

ということで2018年の福袋はこんなかんじ↓だったみたいです

 

毎年、その年の干支キャラクターがデザインされているバッグ☆

ことしは亥年ですからどんなキャラクターなのか気になりますね☆

 

中身は

 

キッチン雑貨系

・ケーキプレート

・ペーパーナプキン

・二種類の瓶

 

日用品系

・エコバッグ x2こ

・ソックス

・タイガーがかかれたポーチ

・カラフルなゴム

 

文具系

・タイガーがかかれたペンケース

・ノート

・おうち型のふせん

 

お菓子系

・DANISHバタークッキー

・ハートの缶にはいったラムネ

・キャンディ

 

だったそうです!!もりだくさんすぎんか?w

もりだくさんなため、福袋自体重いらしいw

 

https://twitter.com/kotalala/status/947759492166381570

 

車でいけたりするといいですね~

 

スポンサードリンク

 

さいごに

ということで今年もおそらく1,000円

にたような種類の内容での販売が見込まれますね~♪

 

フライングタイガーをはじめてためしたい!という方は

本当にお試しキット的にぜひいかがですか~♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサードリンク