ニューヨークキャラメルサンド福岡2019の行列/混雑状況/待ち時間は?

去年福岡大丸に期間限定で出店された
ニューヨークキャラメルサンド
が去年に続き2019年、今年も期間限定で福岡にやってきます☆

バターたっぷりのサクサククッキー生地で、
チョコレート&生クリーム
黒糖&キャラメルを包んだ驚きの新食感。

去年の出店時にはかなりの反響もあり連日大行列。
今年も出店されたら行列が出来ること間違いなしと思われます。

この記事では大丸福岡で期間限定で出店される
NYキャラメルサンドの

・混雑状況
・待ち時間
・出店場所と期間

などを紹介していこうと思います!

 


 

NYキャラメルサンドの混雑状況

去年出店時ですがローカルTV局でも紹介されて
期間限定ということなので私も食べたくなったので買いに行ってみました♪

入り口で既に看板が。(去年のものです)
大丸全体でかなり推してますね。この看板のおかげで初めて出店を知る人も多そうです。この大丸の入り口そばにはバス乗り場もいくつか並んでいるので帰宅前に寄ってみようという人も多いのではないでしょうか?

さっそく地下2階の店舗に足を運んでみると・・・

2019年10月20日(日)の15時頃の様子です。

休日ということですがそれほど並んでいませんね。

去年は初めて福岡の上陸という事でかなりの待ち時間が発生していましたが案外すんなり買うことができそうです!

Sponsored