ハッチー小川(ハチ駆除名人)のプロフィールや本名は?結婚はしてる?

結婚はしてる?

おそらく結婚はしているとは思いますが、

あ!あと子供もですね!

イケメンな方ですからお子さんもきっと

可愛いと思います。

一番気になるのは年齢ですね。

もしご存知の方はコメント欄でも教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

 

ハッチー小川に駆除を依頼できる?

東京と千葉を中心に

神奈川・埼玉・茨城を主要エリアとしているようです。

ハッチー小川さんを中心に

東京の本社を含め5箇所の営業所があるそうです。

 

他に数名スタッフを在籍しているということ

実際に依頼したらハッチー小川さんが来てくれるのかは

不明ですね。東京本社周辺エリアだけかも?

 

ですがスタッフでも駆除の腕は間違いないはずです!

キケンなハチがいる中駆除を依頼して指名する

という状況もなかなかシュールな気も・・・w

 

もし関東エリアでハチにお困りなら依頼してみてはいかがでしょうか?

こちらでハッチー小川さんの会社に駆除依頼ができます!

https://hachi-kujo.com/

 

注意!冷やかしはイタズラは絶対にやめましょう!

 


 

最後に

まさにハチと言えばハッチー小川さんに任せておけ

という感じですね!イケメンですし!

 

これからハチ特集など組まれたら度々出演しそうですね!

TOKIOの鉄腕DASHとかで観てみたいですね〜。

業績も好調みたいですし今後も応援しています☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored