ハッチー小川(ハチ駆除名人)のプロフィールや本名は?結婚はしてる?

ハッチー小川プロフィール

 

東京でハチ駆除業者を経営しているハッチー小川さん。

名前を見たら芸人?と思われますが一般の方ですね。

 

ですが独特の語り口が芸人さん顔負けでした。

顔もイケメンでしたね〜。

平井堅さんに似ていると話題ですね!

スズメバチの生態を語っている時凄く輝いていました☆

 

詳しいプロフィールなどは不明でした ><

 

 

本名は?

本名は 小川世紀(せいき)さんというそうです。

元々は本名でハチの駆除業者をしていた

ようですがラジオ番組の出演依頼があり。

その時に共演したラッキィ池田さんに

さかなクンのようにメディア取材がある時は芸名みたいなものがあると呼ばれやすいですかね?

と相談したところ

複数あるニックネームの候補から

ハッチー小川」と名付けられ、

小川世紀さん本人も気に入り、

それ以来ハッチー小川と名乗っているそうですよ!

 

 

たしかに本名でなくハッチー小川という名前は

凄く印象に残りますよね。

おかげでメディア出演オファーもたくさん

届いているみたいですね〜。

 

マツコの月曜から夜更かし

めざましテレビにも出演をしていますね!

Sponsored