コンフォートゾーン福袋2019の中身ネタバレ!予約と発売日・値段も

こんにちは!

最近、風邪をひいて鼻と喉がやられています(@_@)

特につらいのが鼻、、、

ご飯を作っている最中に味見をしても分からない、食べても味がしない。

大好きなミルクティーを夜に飲んでも、
ふと味がしなくなるんです。

「飲み食いしている実感はないのに、カロリーだけはしっかり摂取している」
という現実に、とても切なくなっている今日この頃です。笑

 

“香り”“匂い”って、とても大切ですよね。

私はコンフォートゾーン(comfort zone)
の香りが大好きです。

1996年にイタリアのパルマで生まれたブランド。

ご存知ですか?

現在は世界50か国以上で販売されていて
高級スパやサロンでも導入されているプロフェッショナルブランドです。

なので、1つ1つの商品の値段が結構お高めなんですよね。

さすがこだわり抜いて作られた!って感じでまたイイ( *´艸`)

 

そんな中、コンフォートゾーンから
新年に 福袋が発売されているという情報を発見☆彡

◆福袋の中身ネタバレ!

◆どこで買える?通販サイトでも?

◆予約はできる?

◆発売日はいつ?

◆一度嗅いだら忘れられない<トランキリティ>の魔法

もう絶対に見逃せない福袋であること、間違いなしです!

さっそく詳しく見ていきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

福袋の中身ネタバレ!

2019年の福袋情報はまだ出ていませんでした。

過去の素敵な福袋の内容をおさらいしておきましょう!

 

2017年

◆内容◆

・リナイト クリーム&インテグレイター(美容液)
・スキンディフェンダー ハンドクリーム
・セイクリッドネイチャー ゴマージュ&アイクリーム
・トランキリティ リラクシングキャンドル
・デイアンドナイトキット (クレンジング・クリーム各2つ)

値段は 10,800円

スキンケアアイテムが多いですね。

私的に、トランキリティの香りのリラクシングキャンドルがめちゃめちゃ欲しい!!!

定番商品にキャンドルはないんですよ~・・・

と、福袋ならではのアイテムもあるのが嬉しい!

上の写真を見ると、セイクリッドネイチャーの全身スクラブは現品サイズのように見えます。

こちらだけで、通常6804円するので
福袋がいかにお得なセットになっているかがよく分かります(*´▽`*)

 

 

どこで買える?通販サイトでも?

コンフォートゾーンの福袋は、
店舗または通販サイトで購入できます。

店舗情報はこちら

直営店は、福岡に1店舗・あとはすべて東京都内にあるので
お店に行くのが難しいという方は、通販サイトから購入しましょう。

 

アルバカさん

 

取り扱いサイトが少ないので、公式通販サイト
アクセスが集中することが予想されます!

事前に会員登録をしておけば、
福袋の発売情報をいちはやくgetできるかも?!

公式Twitter・インスタグラムのフォローもおすすめ♪

 

 

予約はできる?

残念ながら事前予約は受け付けていなさそうです。

過去のSNSを見ていると、
福袋発売2日前に公式アカウントから発売のお知らせがありました!

 

 

発売日はいつ?

店舗での福袋発売は、初売り日からです!

新年の営業開始日はお店によって異なりますので
事前に調べておく必要がありそうです。

 

公式通販サイトからの発売は、
1月1日 or 1月2日 正午からと予想!

上でもお伝えしたようにコンフォートゾーンは店舗の数があまり多くない分、
通販サイトから購入する方がかなり多いはずです。

発売開始直後に売り切れになってしまう可能性が大!!

しっかりと、発売開始のタイミングは掴んでおく必要があります(‘◇’)ゞ

 

 

一度嗅いだら忘れられない<トランキリティ>の魔法

福袋だけでなく、こちらも超おすすめ!

トランキリティ ブレンド 

ブランドを象徴する香り。

トップにスィートオレンジのシトラス系、
ローズ、ゼラニウムなどのフローラル系が続けて包み込むように。

サンダルウッドやベチバーのウッディ系が混ざりあい、ほのかにバニラを感じさせるという、
複雑かつ繊細にブレンドされたもの。

ストレスと緊張を解きほぐす香りで、
スパでの最初の儀式に必ず使われているのだとか!

実は、私も結婚式前にお世話になったブライダルエステで出会いました。

フェイシャルエステの前に、こちらのトランキリティ ブレンドをエステティシャンの方が自身の手に馴染ませて、私の顔を覆います。

そのままふか~い深呼吸を何度かして、オイルを鎖骨あたりに馴染ませて・・

この世にこんないい香りが存在するのか、と衝撃を受けました。

施術後に即!このブレンドオイルを購入!!

ブライダルエステで使って頂いたこともあり。

『幸せの象徴の香り』だと私は思っています(^_-)-☆

 

スポンサードリンク

 

さいごに

いかがでしたか?

コンフォートゾーンのアイテムはひとつひとつ研究されこだわり抜いて開発されたものばかり。

正直、「福袋にしちゃっていいの?」と思ってしまうほどです(;´∀`)

コンフォートゾーンファンだけでなく
今まで使ったことはないけど興味ある、、なんて方もぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

 

この記事が参考になれば幸いです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク