K-パレット福袋2019の中身ネタバレ!予約・通販方法に発売日も調査

こんにちは!

最近、天気は良くても肌寒い日が多いですね~。

季節がどんどん進んでいくのを感じる日々。

少し前まで「あつい、あつい」と言っていたような気がするのに・・。

冬は色々なウイルスが蔓延するので、マスク予防も大切ですよね。

私は妊娠中ということもあり、最近外出するときは常にマスク!

先日、主人の前でマスクを付けたら・・・

「お!美人になった、やっぱりマスク効果はすごいね」と。苦笑

素直に喜べないコトバではありますが、確かにマスクは3割増効果あり!

しかも、目元だけしっかりメイクしていればそれなりに見えるので
ありがたいアイテムです( *´艸`)

 

ところで、アイライナーペンシル
アイブロウペンシルって
「消費が早いからなるべくプチプラで抑えたいコスメ」じゃないですか?

これから発売される 福袋などのセットにはよく入ってるんですよね~♪
こういうアイテムたち。

K-パレットの福袋、
まさにそんなアイテム達が毎年めいっぱい詰め込まれているのです!

今回は K-パレット2019年福袋情報をお届けします☆彡

 

◆福袋の中身ネタバレ!

◆どこで買える?通販サイトでも?

◆予約はできる?

◆発売日はいつ?

それでは早速、見ていきましょー!

 

スポンサードリンク

 

福袋の中身ネタバレ!

2019年の福袋の発売情報はまだありませんでした。

過去の福袋から、
2019年福袋の中身を予想していきましょう(‘◇’)ゞ

 

2018年福袋

◆内容◆

・リアルラスティングアイライナー4本
(黒・茶・黒茶×2)

値段は 2,000円

K-パレットのリキッドアイライナーは1本1,200円なので、
約2本分の値段で4本入っていた、ということになりますね!

これだけあれば、1年間まちがいなくアイライナーを買わずに済む!

 

2017年福袋

◆内容◆

・ペンシルアイライナー
・アイブロウペンシル
・アイブロウマスカラ

値段は3,200円相当が 1,800円

アイライナーとアイブロウアイテムが入ったセット!

毎日必ず使うアイテムばかりが入っているし、
私の中のプチプラで抑えたいコスメベスト3が揃っています。笑

こちらも、使い勝手が良さそう!!

 

こうして過去の福袋の中身を覗いていくと、わかる事が。

まず、福袋にアイライナーは必ず入っているようですね。

ほかはアイブロウアイテムだったりマスカラだったり。

色物の福袋は少なく、正直なところ・・・
あまりわくわくするアイテムたちではないけれど、とっても実用的という印象を受けます!

こういう福袋を買うのがいちばん賢い買い物の仕方なのかも?(*’▽’)

2019年の福袋
アイメイク、アイブロウメイクのアイテムが中心になってきそう(^_-)-☆

 

 

どこで買える?通販サイトでも?

K-パレットの福袋は、店頭通販サイトから購入できます♪

<店頭>
・東急ハンズ
・プラザ
・ロフト
・イッツデモ
・全国のドラッグストア

店頭で福袋が発売されるかどうか、
最寄のお店で事前に確認されることをおすすめします♪

 

<通販サイト>

→クオレ公式オンラインショップ

→Amazon

→楽天市場 

通販サイトごとに福袋の中身が変わってくる可能性も!

色々見比べてみてくださいね。

公式サイトからの発売情報は見逃さないように、前もって
会員登録メルマガ登録をしておくといいかもしれません。

 

 

予約はできる?

基本的に予約受付はしていません。

店舗でも通販サイトでも予約販売の情報はありませんでした

ですが、お店やサイトによって対応が異なる場合もありますので
12月中旬頃からこまめに情報を集めましょう。

 

 

発売日はいつ?

店頭での購入報告は
年内からSNSにあがってきています。

2018年の福袋
いちばん早い方で2017年12月23日に買えたそうです。

店舗によっては
年明けまで待っていたらもう完売しているかもしれません、、

通販サイトでは1月1日の
元旦から発売開始するようです。

即完売!という流れにはならないんじゃないかなと予想されます。
(比較的、K-パレットを取り扱っている店舗は多いので)

ですが、数量限定のセットなのでなるべく早めにポチってくださいね!

 

スポンサードリンク

 

さいごに

いかがでしたか?

K-パレットの福袋は実用的で毎日絶対使うコスメばかりが入っていそう。

購入前にどんなコスメが入っているか分かるようになっていると思うので、
がっかりアイテムを選んでしまう心配もありません!

気になる方ははやめにチェックしてみてくださいね(^^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク