ルナソル(LUNASOL)クリスマスコフレ2018の口コミと使い方をチェック

こんにちは!

11月も後半に差し掛かり、すっかり寒くなってきましたね。

16時過ぎると外が暗くなるので、夜が長くなったように感じます。

娘の友達親子たちとのクリスマス会を来週に控えていて、我が家はもうクリスマス気分♪

どんなことをしようか考えているだけでわくわくします(*^_^*)

 

さて。 クリスマスコフレの怒涛の発売ラッシュも落ち着いてきましたね。

みなさん、希望のコフレは無事にGETできましたか??

 

クリスマスコフレで大人気のブランドといえば
ルナソル(LUNASOL)

 

2018年も当然のごとく、入手困難でしたね。。

私も予約日・発売日ともにネットから参戦したのですが、
全くアクセスできず惨敗しました((+_+))

今回はルナソルパーティコフレ2018

View this post on Instagram

. . 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 . クリスマスコフレ💄✨ 今年初めて気になってた LUNASOLをGET!! 毎年人気ですぐ無くなることを 知っていたから予約から並んだ! 今年は青み系だから色白の私に ピッタリ!!購入してから2週間くらいたってしまったけど(笑) 使うの楽しみ💓 . 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 . #newcosume #lunasol #ルナソル #クリスマスコフレ #ルナソルクリスマスコフレ #今年は青みピンク #ブルベメイク #ピンク好き #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #ついに開封 #使うの楽しみ #とってもお買い得🙄💕

A post shared by akane♡ (@akane_hs2) on

 

入手できた方たちの報告を参考に、
コフレアイテムの使い方や使用感を詳しくご紹介していきます♪

 

まだ間に合う?!2018年11月24日現在、発売中サイトあり!

パーティコフレ2018アイテムと使い方

使用感について(口コミ)

Amazonで“konozama”騒動勃発

2019年ルナソルクリスマスコフレ、確実GETの秘策

 

それでは、さっそく見ていきましょー(@^^)/~~~

 

 

まだ間に合う?!2018年11月24日現在、発売中サイトあり!

!!!速報です!!!

Wowma!という通販サイト内のブランラパンというお店で
ルナソルパーティコフレ2018の販売をしています!!

いつ売り切れになるかわからないので、
欲しい方はお早目にチェックしてみてくださいね(^^)/

 

パーティコフレ2018アイテムと使い方

◆ルナソルパーティアイズ2018

@nekopons_cosmeがシェアした投稿

コフレのメインとも言えるアイシャドウ。

くすみピンクとブラウンという、秋冬にぴったりな配色。

・右下のベージュをベースとして
・右上のピンクをアイホールに
・左下のブラウンを二重幅に
・左上のシルバーラメをまぶたの真ん中に

これが定番の色の乗せ方になりそう!

発色はそこまで強くないようなので、
ナチュラルメイクが好きな方にもってこい。

 

◆クリーミィマットリクイドリップス
◆ディープリップグロウ

@nekopons_cosmeがシェアした投稿

リップのミニサイズが2本入っていました。

クリーミィマットリクイドリップス
自然なベージュピンクでとっても優秀。

唇が乾燥しづらく、定番コスメになってほしいと思うくらい!

 

ディープリップグロウはラメが入っているグロスです。

単体で使うのも可愛いけれど、リップの上に重ね付けすると深みが出る。

 

◆クリーミィハイライト

「フローズンピンク」という名の通り、ほのかにピンク味を帯びた
クリームタイプのハイライトです。

目立ちすぎることのない、自然なツヤを演出してくれるアイテム。

アイシャドウの色とも相性がいいので、合わせて使うのがベスト!

 

◆ポーチ

とっても可愛いピンクのポーチ!

ファーの取り外しはできないそうなので、
持ち運び用ポーチにするにはちょっと不便、、?!

 

 

使用感について(口コミ)

有名な美容家さんが、
実際にコフレを試した感想をyoutubeにあげています!

とってもキレイにアイシャドウを重ねていて、
参考になります♪

 

SNS上の口コミたちは、ほとんどが絶賛のコメントです!

使いやすい色だった、可愛い色だったという口コミが多かったです。

 

 

Amazonで“konozama”騒動勃発

実は今年のルナソルのパーティコフレ2018は
Amazonでちょっとしたトラブルがありました。。

予約受付日である11月3日の翌日、11月4日の出来事です。

大手通販サイトのAmazonでルナソルコフレの予約受付が始まりました!

私がそのことに気づいたのは午前10時半頃。

Amazonを覗くとまだ【予約受付中】になっているではありませんか!!

もちろん、即予約をしました☆彡

その後もちょこちょこチェックしていると、夜まで予約受付しているんです。

「かなりの数確保しているのか?!」

と、ちょっと不安になりつつ数日がたち・・・。

 

11月7日にこんなメールが届きました。

私も同じメールを受け取っています。

 

SNS上では「ルナソル、Amazonでkonozamaされたー!!」という
書き込みがものすごい数ありました。

ちなみにkonozamaとは、、

“Amazonの都合で注文を強制キャンセルされること”

amazonで注文okだったのに、、、amazonokだったのに、、、
これを逆から読んでkonozamaらしいです!

 

強制キャンセルになって、さぞ皆さんご立腹!!

・・・かと思いきや、実はそうでもなく。

予約受付中が長い時間続いたことで、
konozamaされるんじゃないかとはじめから予想して「届けばラッキー」という方がたくさんいました。

ちょっとしたお祭り騒ぎでした(*’▽’)

 

 

2019年ルナソルクリスマスコフレ、確実GETの秘策

予約日、発売日ともに通販サイトは、アクセス集中でサーバーダウン。。

オンラインサイトに1度も入れなかったという人も。(←私です。笑)

通販サイトは「頑張れば買える」というわけではないので、絶対に欲しい!
と思う方にはあまりおすすめできません。

ですが、通販サイトは【再販】されることもあるので発売日に買いそびれた方にはぜひ挑戦していただきたい!

 

店舗でも整理券を配布していたようですが、
ほとんどの店舗が営業開始時間前には終了していました。

都内の百貨店では10時オープンのところ、
9時過ぎには配り終えていたところがほとんどでした( ゚Д゚)

とはいえ、並べば買えるんですよ!確実に!!

なのでルナソルの2019年クリスマスコフレを
絶対に欲しいという方はきっと 朝8時台に並べば買えます

 

スポンサードリンク

 

さいごに

いかがでしたか?

毎年即完売のルナソルクリスマスコフレ。

2018年も大人気でしたね~!!

コフレのアイシャドウで1年間過ごす、という方もいるくらい
ルナソルのコフレアイテムは毎日メイクにとっても使いやすいんです。

毎年良いコフレを発売してくれるルナソルに感謝♪

・・・ですが、もうちょっと買いやすくしてほしいのが本音です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク