ピーター(池畑慎之介)が購入した自宅別荘とキャンピングカーが凄い

ピーターの自宅が凄い

以前はハワイを含め家を4つ所有していたそうです!凄いですね〜

もう住む世界が違いますね!

ですが最近、終活というわけではないが自分が死んでしまったとしたら譲る人もいないので1つに整理、

現在は熱海に1軒所有しているそうですが最近また1軒買ってしまったそうです!

その場所はなんと福岡の糸島!!

糸島は移住者が多い場所なのは確かですがまさかの芸能人が購入するなんて!

福岡県民としては嬉しいですね〜^^

糸島に買ったという家の写真を!調べればどの辺りなのか分かりそうです(笑)

 

熱海にあるという家も紹介していましたね。海が綺麗で素晴らしいところですね〜!

こんな場所に暮らしてみたい!せめて1週間だけでも(笑)

もちろん夕陽も独り占めですね!

景色を見ながらお風呂も入れるそうです!夕陽だけでなく星空を見ながらも楽しめますね!

 

そんな熱海にある家はかなりお気に入りだそうですが1つだけ悩みがあるそうです、

それは、階段が多い事だそうです(笑)去年骨折をしてしまって本当に大変だったそうですが、景色を見る度にこの家は絶対に手放したくないと思っているそうです。ピーターさんは今一人暮らしだそうですから特に大変でしょうね〜。しかも現在65歳ですからね^^;

 

Sponsored