ピーター(池畑慎之介)が購入した自宅別荘とキャンピングカーが凄い

キャンピングカーも所有

購入して1人旅をするのが夢だったそうですね!

これも羨ましいですね!私も1度大きなキャンピングカーで旅がしてみたい!

小さい頃に何度かキャンピングカーに泊まった事があるのですがトレーラーハウスみたいな感じだったので走ったりはしてません(笑)

 

ロケ車と同じ車種のキャンピングカーと言ってましたから、車種はトヨタのハイエースでしょうか?

車内がすごく広々としていますね!しかも豪華!

キャンピングカーでの宿泊のメリットは旅館だと朝食を済ましてから出発したりするので時間がかかる、朝一の行動がしにくい事なのでこれで解消されて満足している様子でしたね〜!朝の神社に行く時に重宝しているそうですよ!最近は1人じゃ少し寂しいので犬を飼って一緒に旅をしたいとも行っていました♪

 


 

みんなの反応

 

最後に

ピーターさんのお金を使う優先順位は寝るところ、住むところになるそうですね!

その結果、整理したとはいえハワイ含め4軒にキャンピングカーと凄いですよね〜!まさに資産家といったところでしょうか!すごく憧れますね♪終活しているわけではないようですが年齢的にも一応考えてはいるそうですね。今回の徹子の部屋での出演での楽しく人生を過ごしているというのはとても参考になりましたね!

 

閲覧ありがとうございました!

Sponsored