春日奴国あんどん祭り2019には花火はある?アクセス・駐車場情報も

こんにちは、こうちゃんです!

今日は会社の健康診断がありました、
昼食はいつも通り食べても良いと言われいるのですが私は食べると毎回血液検査の数値に異常が出るので食べるのを控えています。終わるまでお腹が空いて仕方ないんですよね。笑

ところでみなさん今年の夏はお祭りにはたくさん行きましたか?
あまりいけなかった!思い出もっと作りたい!
そんなあなたに朗報ですよ〜!

春日公園で毎年開催されている
あんどん祭りが今年もやってきます☆

・開催日程
・花火はある?

・アクセス
・駐車場

など、他にも見どころなんかも紹介していきますよ♪

Sponsored