H&M福袋2019の中身ネタバレ!通販と予約開始日・発売日は?

こんにちは^^きょうちんです!

今日はファストファッション界、
東西横綱の一角であろう、

H&M(エイチアンドエム)

に焦点を当てていきたいと思います!
H&Mは認知度の高いファストファッションブランドのため
ここでわざわざ概要を語る必要もないかと思いますが、
今日仕入れた最新の情報によると!

実店舗は先進国の不採算店を閉め、
新規出店は市場の開拓余地が大きい新興国に注力する。
ネット専業などとの競争で伸び悩む業績を立て直す

引用元:日本経済新聞

日経にもでているように、
売り上げが伸び悩んでいる模様。
日本の店舗も今後ガンガン
閉鎖されていく様子が伺えます。

なので、ZARAのようにネットで買う♪が
当たり前になってくるかもですね~

さていってみましょうか!

H&M福袋2019情報!

・中身ネタバレ

・どこでかえるの?

・予約開始日は?通販は?

・発売日は?

を調査しておりますよ~!

 

 

中身ネタバレ!

予想はしていましたが、やはり
海外ブランドのためか、
福袋販売はここ数年ない模様です

しかしなんと!さかのぼること6年前、
2012年にはH&Mの福袋が発売された、
という情報も発見しました!

しかし、もう6年も経過しています、、
そしてその6年間は1度も福袋販売はありませんでした。

ということは、おそらく2019年もないです
もしもし万、万、万が一、店舗によっては
販売されることもあるかもしれませんので

お近くの店舗に福袋の取り扱い予定が
そもそも
あるかどうか?を確認しておく

ことはお勧めします!

そして、ここから本題ですが、
福袋がない、とはいえ、
新春セールは確実にあると思います。


初売りセールなのでお値段がどのくらいか
わかりませんが、6着も買えてご満悦な方も♪


こちらはUNIQLOも混在していますが
かなりかわいいKIDSモノがGETできたようで
とてもご満悦ですね!

このように、新春セールで安くなっているところを
複数点一気にゲットできることがあるので、
H&Mなど海外のファストファッションブランドは
福袋情報というよりかは、新春セール情報をチェックしましょう!

 

 

どこでかえる?

福袋ではありませんが、
新春セールがあるところは

 

アルバカさん

 

あたりと想定されます!

なんとZOZOTOWNはUSEDの
取り扱いしかないみたいです。

ブランドがでかすぎて、
あまり各ファッションサイトでの取り扱いがない
というのが少し残念ですね~~

これはお近くのリアル店舗に走るしかない!
まだネット通販に注力できていないかもしれないので
ネット通販の販路拡大は今後の楽しみに
とっておきましょ~~!

 

 

予約開始日は?通販は?

もう福袋がかなりの確率で「ない」ので、
福袋予約開始日自体存在しません!

公式通販での福袋取り扱いもおそらくありません

H&Mを取り扱っているネット店舗が
万万万が一福袋を販売する可能性もあるので
そちらは、

・Amazon

・楽天

をチェックしておいてください!

 

 

発売日は?

福袋の発売はないに等しいので、
こちらは新春セールの開始日をかいていこうと思います!

お近くの店舗の初売り開始日に準じます

早くはもちろん1月1日元日から
営業開始されている店舗もありますので、
お早めにお近くの店舗に確認を!

 


 

さいごに

うーん!新春のたのしみである、福袋がない、
っていうのは結構さみしいところですがw

新春セールで福袋くらいのお値段で、

「自分でアイテムを選べる」

っていうのは、むしろ
ハズレアイテムを気にしなくていいので
いいかもしれませんね!

それでは今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました^^


Sponsored