中島綾菜(あやなちゃん)の身長に高校大学は?彼氏やカップサイズは?

FM福岡モーニングジャムの「あやなちゃん」こと、
中島綾菜さんの声がとても可愛いくて気になる方も多いのではないでしょうか!

水曜担当パーソナリティで他ローカル番組にも出演中!

ですがまだまだ謎につつまれている部分も多いので彼女について

・身長などプロフィール
・出身高校、大学
・彼氏の有無
・スリーサイズ

など調査してみました!

中島綾菜プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayana nakashimaさん(@aaayn810)がシェアした投稿

生年月日:1993年8月10日

年齢:25歳(2019年7月記事更新時)

血液型:B型

出身:大分県大分市

身長:163cm

趣味:散歩、人間観察、空手ビクス

特技:クラシックバレエ、子供と仲良くなること

事務所:ワタナベエンターテインメント

メインパーソナリティーがナカジーこと中島浩二さんなんですが名字の漢字がおんなじですね。よみかたは違ってなかしまのようです。

公式プロフィールには記載されていませんが毎週ドラマを見まくっているとか。
特にハマって強く推していたのが日本テレビの「あなたの番です」(2019年放送)でした。

今どき女子らしくディズニーについても熱く語っているのも覚えていますw

 

スリーサイズは?

身長163cmと平均より少し高めです。
公式プロフィールやアメブロを見てみましたが
どこにも記載がありませんでした。

インスタに星野源の恋の「恋ダンス」を披露していました。
スタイルは言うまでも良いので下世話ですがこちらを見て勝手に想像しちゃいましょうw
趣味の空手ビクス(エアロビクスの空手Ver)のおかげ?でしょうか。
ダンスが可愛すぎて何度も見てしまいました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayana nakashimaさん(@aaayn810)がシェアした投稿

右が中島綾菜さんで左が同じ大分出身で同じワタナベエンターテインメント所属の
上杉あずささんです。ヘンテコな踊りですがそれも可愛らしいですw

Sponsored